• ベストアンサー

覚悟のススメ!の短編って?

mikekoの回答

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.1

現在、山口さんのコミックで、覚悟のススメの短編が載ってるのは↓だけです。 チャンピオンに連載された作品全てが載っているわけではないようですが・・・ すみません、チャンピオンを読んでないので(^^; 詳細は、参考URLを参照して下さい・・・ 書  名 銃声の子守唄     副 書 名 山口貴由作品集   出 版 社 秋田書店 著   者 山口貴由

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?key=search&isbn=13243X
tappy
質問者

お礼

どうもご親切にありがとうございました! 是非購入してじっくりと鑑賞したいと思います! ありがとうございました!