• ベストアンサー

福岡で買い物指南

tomoyoriの回答

• ベストアンサー
  • tomoyori
回答No.1

福岡市在住30代前半です。 やはり九州最大の繁華街「天神」じゃないでしょうか。 中央部にはデパートやファッションビルがいくつもあり、西通り・大名地区と呼ばれるところには路面のセレクトショップが軒を連ねてます。さらにその周辺にもたくさんのショップや飲食店が点在してますよ。 天神から東へ行くと「中州」という地区があり、「キャナルシティ」という複合ショッピングモールもあります。