• 締切済み

スキャナで取り込んだ文章のテキスト変換

nobor3の回答

• nobor3
回答No.2

エプソンのES8500、ES2200、GT-6700U、GT-7700Uには「読んde!!ココ for EPSON」がバンドルされています。詳しくは参考URLを見てください。 価格については、http://kakaku.com/(価格COM)を見ていただければ、沢山のお店のなかから、自分にあった店を見つける事ができると思いますので、自分で見てみる事をお勧めします。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/index.htm