• 締切済み

Windows2000のIASサービスのRADIUS認証設定方法を教えてください

Windows2000のIASサービスのRADIUS認証設定方法を教えてください。 NTTのRALSサービスを会社で使用する事になったのですが、 設定方法がわかりません。ご存じの方や、設定サンプル等が 載っているホームページなどご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomuneko
回答No.2

YAMAHAルータのホームページに簡単ですが、記載されています。

参考URL:
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/TCPIP/radius.html
  • 7013ak
回答No.1

Windows2000 IAS設定について、以下の本に紹介されています。 「Windows2000 インターネットサーバ構築術」 出版社 オーム社 ISBN 4-274-06380-1