• ベストアンサー

有明コロシアム

有明コロシアムの最寄り駅はどこなんでしょうか? そして駅からどれぐらい離れてるんでしょうか? ゆりかもめに乗るんですか?教えてください(T_T)

noname#150186
noname#150186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.2

文章で説明してもらうより「有明コロシアム」でサーチ掛ければ貴方の質問内容回答が載っていますよ。 駅はゆりかもめ国際展示場前ですけど・・

その他の回答 (1)

noname#128488
noname#128488
回答No.1

Yahoo地図で検索してみましょう。 http://map.yahoo.co.jp/