• ベストアンサー

中川家のお兄ちゃん(剛)は・・・

友達から聞いたんですが、中川家の剛さんは24時間テレビでギターをひいていたとか・・・。 本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NES
回答No.1

ひいてましたよ。 深夜の音楽コーナーですね。 かなり慣れてる感じでした。 剛さん、実は絵もなかなかお上手で(『ぷっスマ』で披露)芸術面は相当イケる様です。

ayaka93
質問者

お礼

ありがとうございました! 剛さんのファンなんで聞いてみたかったです・・・(>_<)慣れてる感じですか・・・。聞いてみたいっ!!!