• ベストアンサー

中川家のお兄ちゃん(剛)は・・・

友達から聞いたんですが、中川家の剛さんは24時間テレビでギターをひいていたとか・・・。 本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NES
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.1

ひいてましたよ。 深夜の音楽コーナーですね。 かなり慣れてる感じでした。 剛さん、実は絵もなかなかお上手で(『ぷっスマ』で披露)芸術面は相当イケる様です。

ayaka93
質問者

お礼

ありがとうございました! 剛さんのファンなんで聞いてみたかったです・・・(>_<)慣れてる感じですか・・・。聞いてみたいっ!!!

関連するQ&A

  • トミーズ雅と中川家剛

    トミーズ雅からの執拗ないじめで、中川家剛が一時期パニック障害に陥っていたとのことですが、一体どんないじめを受けたんでしょうか。 また、今はもう和解してるんでしょうか。 トミーズ雅からの謝罪の言葉はあったんでしょうか。

  • 中川家の名前

    感じるジャカルファンです。それはおいといて・・・ 中川家が出てる番組を見て思ったのですが、名前がででくると「中川家剛」「中川家礼二」 と書いてあったのですが、名字は中川じゃないのですか? どうなのでしょう。

  • 長渕剛

    剛ファンの友人へプレゼントしたいのですが、剛さん使用のギターのストラップ?っていうのでしょうか?ギターを肩にかけるひも?剛さん愛用の物がほしいのですが。売っている所知っている方いませんか?

  • 中川家のお兄さんの方

    いつもお世話になっています。イチゴアップルです。 すみません。中川剛さんの読み仮名を教えて下さい。 なかかわ?なかがわ? つよし?たけし?

  • 堂本剛が使っていたギター

    「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

  • 中川家の兄について

    昨日のメレンゲの気持ちというテレビ番組で、 新聞を見たところ、「中川家・・・双子の兄登場」 と書いてあったのですが、 中川家って、兄弟二人の漫才コンビだと思うのですが、 その二人の兄弟とは別に、双子の兄がいて、 合計で4人兄弟なのか、それとも 中川家の兄が双子なのか、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 堂本剛くんが使用しているギター

    堂本剛くんが『新堂本兄弟』でインフィーの堂本剛モデルを使用してることはわかっているのですが、 現在の『新堂本兄弟』やソロ活動『ENNDLICHERI☆ENDLICHERI』で使用されているギターの名前が知りたいのですが、ギターに疎くて困っています。 何本もギターを所有されてるということで、いろんなギターを使用されていて難しい質問になるのですが、 ギターに詳しい方でお分かりになる方がいらっしゃいましたらどうか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 長渕剛の事、どなたか教えて下さいっ!

    私はこれでも、ずっと剛のファンでした!今年も野外ライブにも行き、思いっきりはじけて来たのです。ところが....、私は全然知らなかったのですけど、剛と志保美悦子って、離婚されてたのですかぁ?今日友達に「あんたぁ~、本当にファンなのぉ~?もうずっと前に別れとるんやよぉ~、タワケだなもぉ~!」(名古屋弁)と、聞かされてしまいました。私、本当に知らなかったので、かなりビックリしたのですが、皆さん、ご存じの方がお見えでしたら、教えて下さい。この友達はよくウソをつくので(笑)、真偽のほどが確かめれません!

  • 長渕剛 ギターTakamine JAPANモデル

    お聞きしたいのですが 長渕剛さんのアルバムJAPANのジヤケットのギター たかみねのギターなのですが どこにも売ってません 数本しか作ってないともお聞きしたのですが 本当ですか?詳しい方教えてもらえませんか 一度オークションで百万ででてたと聞きましたが そのぐらいの値打ちわありますか?どうしても欲しいです。

  • 長渕剛のギター

    長渕剛が使っているギターの弦はどこのメーカーの何いうやつでしょうか? 知っている方教えてください。