• ベストアンサー

バリ旅行

バリ島へ旅行を計画しています。 初めてなのでいろいろ情報を見ているのですが、 代理店により内容もいろいろです。そこで質問ですが、 バリでお勧めのホテルやヴィラがありましたら、感想などでも いいので教えて下さい。よろしくお願いします。グレード的には デラックスあたりを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

こちらはごらんになっていますか? http://www.tripadvisor.jp/ バリはアコモデーションのバリエーションがものすごく多いです。求めるものもそれぞれ。 一概にはいえませんが、いくつかポイントを。 まずヴィラですが、行かれる時期、エリアにもよりますが初めてならホテル内ヴィラが無難かも。よくも悪くも一戸建ては虫や爬虫類に出会う確率がとても高いです。それとお湯の出がイマイチの場合も少なくないです。シャワーなら問題なくても、バスタブにお湯をはると次に入る人のお湯がしばらくしないと出てこないことも。これはどんなにきれいで高級なビラでもありえるので注意。 あと、口コミやブログも参考になりますが、いつのものかがかなり重要。数年違うだけで同じホテルかとおもうくらい変わるホテルも多いです。また、同じホテルでも部屋のカテゴリーでまったく感想もかわることも。バリの場合、部屋指定できるホテルやツアープランも多いのでこのあたりも頭に入れて選ぶといいとおもいます。

psnori
質問者

お礼

とても貴重なご回答、ありがとうございました。 アドバイスして頂いたことを頭にいれつつ、ツアーコースなど を検討したいと思います。代理店等に言われるままでは分からない面が 多々ありました。 ご紹介して頂いたサイトも参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バリ旅行

    はじめまして。 新婚旅行でバリに行こうと思っています。 希望のホテルがすでに満室で別のホテルを探しているのですが フォーシーズンのヴィラって値段は高くても泊まる価値ありですか?? リッツカールトンのオーシャンビュールームなら当初考えていたホテルと 同じくらいの料金なのでこちらでもいいか?? この二つの選択肢なら2人で10万弱の差額があるので非常に悩んでいます。 リッツカールトンでも贅沢気分は充分味わえるのでしょうか?? 10万の差額があってもフォーシーズンのヴィラはお勧め?? 宿泊された方の感想を教えていただけると嬉しいです。 それとバリにはカップルで利用できるエステがあると聞いたのですが、 お勧めのサロンがあれば教えてください。 出来れば日本からネット予約できるところが良いです。 自分でも色々探しているのですが、 実際行かれた方の感想を教えていただけると参考になります。 たくさん質問して申し訳ないのですが、 ジンバラン、クタ、レギャン、スミニャックあたりで お勧めの雑貨屋さんとそこは値切り交渉可能かどうかも教えてください。 値切り交渉は苦手なので定価販売で安くておしゃれなところがあれば一番嬉しいです。 それとこのエリアでお勧めのレストランも教えてください。 インドネシア料理のほかに イタリアンや中華、日本食で美味しいお店情報もお願いします。 予算ですがリッチな食事、現地の人が利用するようなところなど 色々試したいので、ここは美味しかったよ!! という情報を教えていただけると嬉しいです。 ジンバランからクタ、レギャン、スミニャックへはタクシーを利用しないと いけないですよね?? タクシーは危険との情報もあったので、 安心して乗れるタクシーの見分け方も教えていただけると助かります。 長文になってしまい本当にすみません。 よろしくお願いします。

  • 格安のバリ旅行を行ける方法を教えて下さい。

    格安のバリ旅行を行ける方法を教えて下さい。 7~8月のどこかで友人6人でバリ旅行を計画しています。6名でプライベートプール付きのヴィラに泊まりたいなと考えていますが、旅行代理店のサイトが多すぎて、どれが一番安いのか探すのに手間がかかってしょうがありません。とにかく安く、予算は7万円くらいで、4泊5日か6日、ウィラのレベルは三ツ星程度がよいなと考えています。直接現地のホテル等に申し込んで、格安航空券は別で買うのが良いのでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • バリ旅行について

    バリに、行かれた方に質問です。 直行便で行きたく、ヴィラに泊まりたいと思っています。バリには行ったことはありません。 旅行会社に相談するのと、個人で飛行機やヴィラを手配するのとどちらがお勧めですか? 虫除けなどは持参したほうがよいですか?

  • 教えてください!バリ島のヴィラ

    来年の10月とまだ先のことですが、バリ島に女3人(20代前半の会社員)で旅行の計画をしています。 初バリなので、比較的安全なヌサドゥアかウブド(またはジンバラン?)にしようかと思っています。 プールつきのヴィラタイプの部屋がよいのですが、お勧めのホテルがあったら教えてください。 バリ島はヴィラタイプのホテルがわりと安くて多いと思うのですが3人で泊まれるところはあるのか?わからなくて・・・

  • バリ島旅行について

    3月末頃にバリ島旅行を計画中です。 まず、ホテルについてですが、コンラッドとザ・ヴィラス・バリで検討中です。どのグレードの部屋がお勧めですか?また、宿泊する際の注意点等ありますか。 この2つ以外のホテルについてもお勧めがありましたら教えて下さい。参考にさせて頂きます。 次にスパですが、ホテルスパ・街スパ共に検討しています。滞在中はたっぷりスパ三昧しようと思っているので。シロダラとかもやってみたいです。いろんな単体メニューの組み合わせで施術して頂いたりも出来るんでしょうか。 ショッピングもヌサ・ドゥアやクタでのお勧めショップありますか。 バリでの体験ダイビングってどうですか?ハワイやサイパンではやったことあるんですが。ちなみにライセンスは持ってませんし取るつもりもないんで。 その他にもバリ旅行に際しての注意点等ありましたら細かいことでも教えて下さい。 お願いします。

  • バリ島の宿泊先ですが...。

    バリにはウ゛ィラが沢山ありますが、どこかお勧めの所はありませんか?所在地の限定はないので、どこでもけっこうです。ただ私の探しているのは、ホテルにあるウ゛ィラではありません。ウ゛ィラタイプのホテルです。価格の限定もしませんので、幅広く情報いただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • バリ島旅行

    こんにちは!初めて質問します。 9月中旬から8日間バリに旅行しようと考えてます。 雑誌などで調べると、アイランズコレクションという会社がホテルなどの内容も良く、しかも安いようです。 ただ、安いとそれなりのリスクがあるということなので、少し心配です。 アイランズコレクションでバリに旅行された方の経験談、またはバリ島旅行でおすすめの旅行会社などありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • バリへの旅行

    新婚旅行でバリへの旅行を計画していますが、二人とも海外旅行の経験が乏しく、語学にも自信がないので、パックツアーを検討しています 本当は、バリ島だけではなくジャワ島かスマトラ島でオラウータンにあってみたかったのですが、旅行代理店で聞いてみたところ、そういうツアーは無いということで、あきらめました ただ、せめて、8日間の予定のうち、半々くらいでヌサドゥアとウブドなど、2箇所に泊まってみたいと考えているのですが、安心して旅行できるツアーや、おススメのホテルなど教えてください

  • バリ島 ウブドのお勧めホテル

    来年、バリ島のウブドに友達と旅行に行こうと計画しています。 ホテル選びで悩んでいます。 ◎ロイヤルピタマハ ◎チェディクラブ ◎クプクプバロン ◎ハンキングガーデン この中でお勧めのホテルはありますか? また、この他にウブドでお勧めのホテルがあったら教えて欲しいです。 条件としては、プール付きのヴィラでコストパフォーマンスがよいところ。 ロイヤルピタマハはお風呂の湯量に限界がある?とか、クプクプバロンは料理がイマイチという書き込みを見まして、チェディクラブにしようかなと今は考えています。 どこか1つでも泊まったことがありましたら、そのホテルについての感想を教えて頂けるとありがたいです。

  • バリ島でのヴィラ予約について

    10月にバリ島に旅行計画中です。 もう航空券が急がないといけない状態ですので、ぜひともお知恵を貸してください。 今の計画では奮発して、最初ウブドでのヴィラ2泊と後リッツカールトンのヴィラ2泊しようと思っています。 そこでいろいろなサイトを見てツアーもあるのですが、ホテルはホテルの現地予約、別に検索し航空券の予約としたほうが空港までの送迎も含んでいるようなので、トータル金額がお安いように思います。 又JTBやHISのツアーにお任せのツアーがよいのでしょうか? 金額的には幾分かお安いようです。 バリ島旅行は初めてですが、このような予約でも心配要りませんか? 又お勧めのツアー会社ありますか?? 何かアドバイスあれば是非お願いします。 又、ウブドのホテルを迷っているのでお勧めがあれば教えてください。 ウブドでは舞踊等文化を楽しみ、どちらもまったりと癒されたいのが目的です。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が良好で、毎週末会ってお泊まりする関係ですが、彼はゴムを付けて行為をしてくれます。
  • しかし過去に一度だけゴム無しで行為をしたことがあり、それが気になっているようです。
  • 彼との行為中に体勢が崩れて生で入りそうになった時、彼はゴム無しは駄目だと言いながらも、元カノがゴム無しで行為をしていたことを嫉妬していて、そのことが引っかかっています。
回答を見る