• ベストアンサー

永遠の愛のスペルを教えてください

永遠の愛のスペルを教えてください!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zara
回答No.1

「eternal love」で良いのではないでしょうか。

lovebasuket
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• rogner02
回答No.2

FOREVER LOVEではないんでしょうか?間違ってたかな?

lovebasuket
質問者

お礼

ありがとうございます(*^-^*)