• 締切済み

キライです

舅が 大嫌いです 食事中ゲップはする トイレは流さない 風呂に入らないから臭い 近所の人の悪口ばかり言う 何もかもキライです 何度も喧嘩しました 限界で、どんなふうに考えたらいいのかわかりません(>_<)

みんなの回答

  • zetto80
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.3

舅が嫌いですか?    憎しみを感じておられますね? 顔も見たくないでしょう? というか半径3m以内に近づいても嫌だと思います。(5mならゴメンなさい。) 赦せないのですよね?舅の下品な所が でもそれは最初からでしたか?旦那さんと結婚する前、した時の関係も今と変わらなかったのでしょうか? どうしても赦せないのなら舅を家の外に出せばいいのでしょう? え? 実家にお住まいですか?食費はどうされてますか?○○の購入費、△の代金全て貴女ご自身のお力で支払ってこられましたか? 舅が貴女の家の中で寄生虫のような存在なら、月曜日の生ゴミにでも出してしまって下さい。 でももし、舅が何らかの形であなた方ご夫婦に有償無償の援助をされているのなら、 両手をついて感謝すべきだと思いますよ。 人は貴女の鏡です。貴女が嫌いになれば相手も嫌い、益々嫌いになれば益々嫌いになるものです。

mksykmy
質問者

お礼

有償無償の援助ならお互いさまですよ 同居してるメリットデメリットあるのです なぜ手をついて感謝せねばならないのですか?冗談は100年後にお願いします 感謝すべき部分はしてます 痴呆の年寄りの在宅介護もしました 舅の母親です 私の老後は舅はみませんよね 彼は私にみてもらう立場なのです 感謝すべきは むこうです クソみたいな回答ありがとうございました

mksykmy
質問者

補足

そうですね 生ゴミにだしましょうかね 回答ありがとうございます

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.2

別居すればいいじゃん。        

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ここは愚痴を言う場ではありません。

mksykmy
質問者

補足

どうも 申し訳ありません

関連するQ&A

  • 嫌いな人

       学校の友達(?)はたくさん悪口を言います。 普通に仲の良い人の悪口もたくさん言いますが やっぱり、特定の嫌いな人の悪口の方が多いです。 毎日毎日嫌いな人の悪口、嫌いな人なら関わらない方が良いと思うんですが、話しながら見せつける(?)ような陰口とかみんなで無視しようとか・・・。 昨日は、 AD「○○したんだー(名前)に」 自分(え?それひどくない?なんでそんなことができるの・・?) BC「いいなー私も混ざりたかったー!」 自分「・・・・。」 正直疲れる、悲しい、不安な気持ちでいっぱいです。 みんないいなーって言っていて私だけこんなこと思っているっておかしいのでしょうか・・? 回答者さんは嫌いな人とはこんなふうに関わりますか? なんでこんなふうにかかわるんでしょうか? 前の質問で悪口は言わないような人になろうと思いました。 けど、辛いです。 休みの日だけ心が落ち着いている・・そんな毎日です 長文、こんな嫌な気分になる質問に答えてくれる方、本当にありがとうございます。 最後にこの質問を見てどう思いますか?教えてくれると幸いです

  • 苦手・嫌いということ

    ある人に対して苦手・嫌いと感じて、その人を避けることは責められることではないですよね?? 友人が仲良くしている人のことを、私は苦手で嫌いです。 でも友人はその人のことが大好きらしく、私が苦手で嫌いなのかを分からない!なんで!と言い、時には「あの子は悪魔じゃないよ!」と責められもし、何度も会わせようとするんです。 私は悪口など言っておらず、苦手、嫌いとただ言っているだけなんですが。 そんなにいい人かなぁと思い何度か会ってみましたがやっぱり苦手なんです。

  • 嫌いな奴には嫌われた方がいい

    こんにちは、高校1年生です。 僕は昨日、高校で唯一嫌いな奴と喧嘩しました。 高校で、いじめにはあっていませんが一人のクラスメイトから軽く嫌がらせを受けてます。僕の高校は元男子校でクラスは男子だけなので、「女の子と絡み多い人がすごい」と言う風潮があります。 僕は今年に気になる女の子と仲良くなれて、まさか近所に住んでたり、、のような感じでしたが、そいつが陰険な嫌がらせをして、相手から関わりを切られました。 今まで、、嫌がらせのような言葉を言われる度に腹が立ち勉強のスイッチが一気に入り、偏差値が上がってるような気がしてきます。 ですが、昨日体育終わり、クラスの友達とふざけていたら嫌いな奴と仲良い友達に手が当たってその友達ともふざけ出しました すると、その後に嫌いな奴が僕の悪口を言ってきたので、僕が後ろから中指を立てると気付かれ、教室に戻った瞬間大きい口喧嘩になりました。。高校に私立専願ギリギリで来て、人間性が終わってるような奴とこれで同レベルまで下がりました。 僕は「嫌いな奴には嫌われた方がいいからどうでもいい」と思ってますが、この考えは間違ってますか?

  • 父親が嫌いです。私が悪いのでしょうか

    私は父親が嫌いです。本当に何がしたいのか分かりません。 普段、父はいたって普段の人です。 外面も良いです。ですが、私が本気で嫌がっているのにやめてくれません。 例えば、夜中に布団の中に入ってきたり、部屋にノックもしません。 私が嫌がれば嫌がる程楽しんでいます。 それに二重人格なんじゃないかと思います。 キレると何をするか分かりません。 ラーメンのお湯を頭からかけられたこともあるし、顔を蹴られたことも、何度もあります。 お風呂に入っているとわざわざドアを外して覗いてきたりもします。 もうほんとにストレスで死にたいです。 私が嫌がっているのが本当にわからないみたいです。 もう、喋りたくもありません。我慢の限界です。 私が喋らなかったら、お前どつきまわすぞと言ってきます。 これは私が悪いのでしょうか。

  • 人と関わることが嫌いなのは治りますか?

    人と関わることが嫌いです。 昔から人見知りで、思ったことをあまり表に出しません。 相手の気持ちを考えすぎて無難なことしか言えません。 言いたいことが言えない、気を使いすぎる、面白くなくても無理して笑っています。 それで限界が来るとドッと疲れて、誰とも関わりたくなくなります。 本当に、人間なんかうんざりだと部屋から出るのも億劫になります。 だから初対面でも臆せず自分を出せる人が羨ましいです。 羨ましいと思う反面、出来ることなら人と関わらずに暮らしていきたいとも思っています。 人が何人か集まれば、必ずといっていいほど誰かの悪口や、愚痴、不平不満や文句の話題が出てきますよね。 それを聞くのも嫌だし、いくら嫌いな人でもそれを誰かに愚痴として発散するのも好きではありません。 陰でこそこそ言うくらいなら我慢してこらえた方がいいと思っています。 誰かに話すことでスッキリすると言いますが、私は逆に「言わなければ良かった…。」と後悔してしまいます。 どうしたらもっと人と関わることが楽しくなるのでしょうか? いつからか、本心から楽しい!と思えなくなりました。 自分自身のことも嫌いです。

  • 嫌いな友人との付き合い方

     近くに嫌いな友人がいます。学校のクラスの人です。同じグループなので、角を立てる訳にもいかないので、どうしても一緒にいる時間が長いです。なのでうまく付き合っていきたいのですが、どうしても嫌いでストレスが溜まります。  なぜ嫌いになってしまったかというと、その人は要領が良く、かつ私がその人の犠牲になっているように感じるからです。  例えば、その子が他の子の悪口を言っていて、私はその場にいるのですが悪口は言わず、でも付き合いなので批判せずにいると、いつの間にか私が悪口を言っていたことになり、悪口を言われていた子に嫌われ、しかしその私が嫌いな人と悪口を言われていた子が仲良くしていたり、・・等いろいろありました。  正直言って彼女と一緒にいると、私は嫌な思いをします。信用できません。しかし今さらグループから追い出すことも、私自身が抜け出すことも難しいのが現実です。  私はどうしていくべきでしょうか?

  • 嫌いと言われたらしく・・・。

    社会人の男です。 今、仲良くしている女の子は親のバイト先の子で実質親に紹介されたようなものです。 その子には一度好きと言われて、まだ分からないけどLOVEの方かもと言われました。 その後に、些細なことで喧嘩して絶縁にまでなりそうでしたが、その原因を突き止めて、なんとか話せるようにはなりました。 そのことが引っ張ってか、相手の方は親に私が喧嘩売ってくるから嫌いみたいなことを今でも言っているらしいのです。 ですが、喧嘩した後に、私の誕生日のことを気にしたり、今日も食事に行ったりしました。 女性は「嫌い」って思っている男とも食事を行ったりできるのでしょうか??

  • 人間が嫌いになる事ありますか?

    中1女子です。 題名の通りなんですが、人間が嫌いになる事ありますか? 私は、2週間に1度位のペースであります。 女子を見れば、ネチネチ悪口・陰口言ってめんどくさい。と思うし 男子を見れば、ケンカばかりして『お前らは幼稚園生か!!』と思うし 大人を見れば、『理屈で通そうとするな!!』と思います。 子供を見れば、まだ何も分からなくていいねぇ (これからめんどくさいことだらけだから遊んどきなさい)と思います。 私はどうすればいいですかね?? 中傷でもいいので 回答お願いします。

  • 風呂嫌いの心理

    風呂嫌いの方、どうか教えてください。 90近い母が風呂に入りません。 もう一週間以上着替えもしてないし、半年近く風呂に入っていないし、髪は1年ぐらい洗っていないと思います。体がきついなら私に手伝わせてと言っても頑として聞きません。 もともと清潔観念のない人なんです。 トイレ以外はほぼ寝ていて、上げ膳据え膳、外出は一切しません。本人は肌が痒いとか気持ち悪いとかないと断言、介助サービスなどで他人が来るのは絶対イヤ!とのこと。そして同居している私は全く臭いを感じません(麻痺してるだけかどうかはわかりません)。石鹸で洗わなくても、お湯に浸かるだけでもいいと言っても、頑なに嫌がります。 痒みや痛みもなく、臭いもないので、ほっとくべきなのでしょうか? 風呂嫌いの方にお聞きしたいのですが、何が嫌なのですか? 本当に気持ち悪くないのですか? 無理強いされるのは嫌ですか?

  • 嫌いな人を見つめるって・・・

    私の近所の奥さんは 自分が嫌いな人を見ると じーっと視線をそらさずしばらく見ています 例えばその嫌いな人が帰ってきて車を降りて家の中に入って行くまでガン見します。 普通 嫌いな人って 近所で会っても なるべく見ないようにしませんか? ちょっと怖い気がして・・・ それって どういう心理なんでしょうか?? 教えてください

専門家に質問してみよう