• 締切済み

キライです

舅が 大嫌いです 食事中ゲップはする トイレは流さない 風呂に入らないから臭い 近所の人の悪口ばかり言う 何もかもキライです 何度も喧嘩しました 限界で、どんなふうに考えたらいいのかわかりません(>_<)

みんなの回答

• zetto80
回答No.3

舅が嫌いですか?    憎しみを感じておられますね? 顔も見たくないでしょう? というか半径3m以内に近づいても嫌だと思います。(5mならゴメンなさい。) 赦せないのですよね?舅の下品な所が でもそれは最初からでしたか?旦那さんと結婚する前、した時の関係も今と変わらなかったのでしょうか? どうしても赦せないのなら舅を家の外に出せばいいのでしょう? え? 実家にお住まいですか?食費はどうされてますか?○○の購入費、△の代金全て貴女ご自身のお力で支払ってこられましたか? 舅が貴女の家の中で寄生虫のような存在なら、月曜日の生ゴミにでも出してしまって下さい。 でももし、舅が何らかの形であなた方ご夫婦に有償無償の援助をされているのなら、 両手をついて感謝すべきだと思いますよ。 人は貴女の鏡です。貴女が嫌いになれば相手も嫌い、益々嫌いになれば益々嫌いになるものです。

mksykmy
質問者

お礼

有償無償の援助ならお互いさまですよ 同居してるメリットデメリットあるのです なぜ手をついて感謝せねばならないのですか?冗談は100年後にお願いします 感謝すべき部分はしてます 痴呆の年寄りの在宅介護もしました 舅の母親です 私の老後は舅はみませんよね 彼は私にみてもらう立場なのです 感謝すべきは むこうです クソみたいな回答ありがとうございました

mksykmy
質問者

補足

そうですね 生ゴミにだしましょうかね 回答ありがとうございます

• sitappa40
回答No.2

別居すればいいじゃん。        

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ここは愚痴を言う場ではありません。

mksykmy
質問者

補足

どうも 申し訳ありません