• 締切済み

PDFバージョン 変更

Adobe Acrobat 9でpdf1.4バージョンで保存可能なのでしょうか?

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

Acrobat 9は初期設定がAcrobat6(PDF1.5)になっているようです。 下記のページを参考に設定変更すれば大丈夫のようです。 http://const.livedoor.biz/archives/51461965.html  

jgbt0ms
質問者

お礼

1.4で保存ができました。 ありがとうございました!

• koko88okok
回答No.1

可能みたいですよ。   「下位バージョンの Acrobat と互換性のある PDF ファイルを作成する方法(Acrobat 7.0)」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/225/225938.html

jgbt0ms
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト詳しく書かれていて、いろいろ勉強になりました。