• ベストアンサー

ダントローチヒビテンの口腔内真菌症への効果は?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、「ダントローチヒビテン」に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「佐藤製薬 編:40,41」 さらに、 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_154_161_0_0_0 (口腔内カンジダ症) このページで特に「治療」と関連リンク先を参考にして下さい。 ●http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?5_15_10_2_14_0 (ナイスタチン) ●http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?5_15_10_0_0_0 (抗真菌薬類) myemyesonlyさんの回答にあるように主治医に説明を求めては如何でしょうか? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/e-manabe/dbase/sato.htm
noname#5774
質問者

お礼

MiJunさん、いつも参考サイトURLご紹介くださり、有り難う御座います。 今回も大変、助かりました。