• ベストアンサー

タイトル分かりませんか

ネコが主人公ですごい(不味そうな)料理を作るレストランのアニメのタイトル分かりませんか。 たしか「クレイジーキャッツ!」とかいう歌詞の歌を歌うと思うのですが・・ 外国のアニメかも知れないです。 何とも分かりにくい情報ばかりで申し訳ありませんがぜひ教えてください! お願いします!

• cbass
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossicy
回答No.3

「ケチャップ」と思います。 NHK教育で夕方放送されてました。 主にシェフの♂猫、ボーイの♂猫、オーナーの♀猫、 意地悪な♂猫がレストランを舞台にいろいろなメニューの 批評とかしていたアニメです。

cbass
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 改めて調べてみた結果「ケチャップ」で間違いないことがわかりましたv 詳しい返答本当にありがとうございました! なおお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

その他の回答 (2)

回答No.2

cbassさん、こんばんは タイトルは「ケチャップ」ですよね 歌はあんまり覚えてませんが、最後は 「ねーこはグルメのナンバーワン!」 と歌ってました

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/y_kasai/paxkoo/ketchup/ketchup.html
cbass
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう、そんな歌詞もありました! URLまであげていただきありがとうございました! なおお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

• k-e-i
回答No.1

「ケチャップ」って猫がシェフのアニメを NHKでやってたと・・・ 歌までは記憶にないですが・・・

cbass
質問者

お礼

回答ありがとうございます! な、なんと質問の数分後に回答いただいていたみたいで・・ まさかそんなに早く来るとは思わなかったので気づきませんでした 探していたのは「ケチャップ」で合っていましたv ありがとうございました! なおお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした