• 締切済み

誰かバイクのレンタルをしている店を教えてください。

今度のGWに友達と山口までツーリングに行く予定をくんでいます。 そこで広島県内で400cc以上のバイクのレンタルをしている店があったら誰か教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.2

遅くなりました。すみません。 GX-9990さんがどちらから向かわれるかが分かりませんが 広島市と仮定しておきます。 八番レンタカーさんは広島県呉市が本拠地のようです。 営業所を2つほど示します。 八番レンタカー十日市営業所 082-296-8668   730-0805 広島県広島市中区 十日市町1丁目4-24 八番レンタカー仁保営業所  082-287-2366   734-0024 広島県広島市南区 仁保新町2丁目2-29 なお、十日市営業所へ電話で聞いところ 「早めにお申し込みいただければどの営業所からでもレンタ可」 「750CC、1200CCあり」だそうです。 詳細については直接お電話でご確認ください。 所在はgooの便利ツール[生活:地図]で住所検索して見て下さい。 気候も良くなりました。 安全にツーリングを楽しんでください。 ではでは。

GX-9990
質問者

お礼

大変役に立つ情報の提供ありがとうございました。 さっそく連絡をしてみます。 本当にありがとうございました。

• bin-chan
回答No.1

八番レンタカーはどうですか?

GX-9990
質問者

補足

すみませんがその店は広島のどの辺にあるのか詳しく教えてください。 よろしくお願いします。