-PR-
解決
済み

パズル自動完成!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64827
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (74/184)

http://www.inpaku-hana.com/j/pazzle/index.htm#
のパズルのランキングを見てびっくりしました。
第一位の方が、4枚のパズルをたった1分23秒で完成されてます。
どう頑張っても無理だと思うのですが。。
パズル自動完成ソフトとかってあるのでしょうか!?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

裏技をためしてみましたが
0分14秒 という記録が出ました(汗)
もちろん登録はしてません。

ランカーの中にこの裏技を使っている人がいるかはわかりませんが
明かに不正と見られる記録は、管理者側で何か対応するのではないでしょうか。

関係ないですが nicoleさんのタイムはかなり早いですね。
スゴイです。
補足コメント
nicole

お礼率 40% (74/184)

tuzuraさんこそスゴすぎですよ。^_^;
それにしても裏技って。。
投稿日時 - 2001-04-17 18:42:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (16/172)

パズルを解かなくても終了できるバグ(裏技)があるようです。
補足コメント
nicole

お礼率 40% (74/184)

今見に行ってびっくりしました。
そんな裏技があるんですね。。。
それにしてもnanashisanのタイムすごいですね。
投稿日時 - 2001-04-17 18:38:45