• 締切済み

Carrozzeria TS-X35配線接続

車のスピーカーCarrozzeria TS-X35を中古で買いました。 自分で取り付けしようと思いますが、 取付け方法(配線の接続方法)が調べてもわかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

http://minkara.carview.co.jp/userid/495645/car/458388/1315517/note.aspx この辺りが参考になるかと思いますが、また懐かしいものですね。 当時は車両運送法に抵触するとやらで販売中止になったと記憶していますが(ブレーキランプの増設になるとかならないとか)、今は大丈夫なのかなぁ??

kazukazukazuki
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 懐かしくて購入しました。 配線が計6本ありまして、 スピーカー2本は解るのですが 後の4本がそれぞれ何の配線なのか解りません。。。 黒、赤、青、黄色です。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

テールランプとブレーキランプのプラス側から配線を引いてそれぞれ接続。残りはマイナス・ボディーアース。 スピーカーの配線と間違えないように。