• ベストアンサー

前世占いに興味があります。

初めての質問です。 先日テレビで、自分の前世についてのトークがなされていました。 それを見て、自分も前世が知りたいと思いました。 無料でできる前世占いなどあると、いいのですが。 無料の前世占いっていいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gjadcjtpg
回答No.1

前世って興味ありますよね。 私もです。 以前、前世についてとても気になったので、前世占いをみつけて、やってみました。 もちろん、無料でした^^ なかなか面白い結果が出たので、やってよかったかな^^ URLを書いておきますよで、良かったら試してみては?^^ http://entertainment.xrea.jp/uranai/