• ベストアンサー

宇多田ヒカルのカバー

以前に韓国か中国あたりのアーティストで 宇多田ヒカルのカバー曲を歌っていた人が いたと思うのですが、アーティスト名を ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか・・・? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

香港の女優、歌手のケリー・チャン(Kelly Chen)が 宇多田ヒカルの「Automatic」をカバーしていますね。 1999年8月11日発売の彼女のアルバム(日本盤) 「ラブ・ケリー」(ポリドール/POCP-7424)に収録されています。 今放送されているWOWOWのCMで福山雅治さんと キスをしているのが、ケリー・チャンです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July99/nws3964.html
makihiro
質問者

お礼

ずっと気がかりになっていたのでスッキリしました。 とても素早い回答ありがとうございました。 m(_ _)m