• ベストアンサー

雪の降りしきる市街地のライブ映像を見たいのですが、

例えば、今、富山市内は雪が降っているようなので、その様子を見たいとします。気象庁か富山市役所がライブ映像を流していないでしょうか? 探してみましたが、静止画像しか見つけられません。 富山に限らず、地域のライブ映像を流しているサイトがあれば教えて下さい。 昔、住んだ所や旅行で行って印象に残っている場所のライブ映像を見ることが出来れば、旅の思い出に浸ることが出来るのですが・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

LIVECAM JAPAN(富山) http://orange.zero.jp/zad23743.oak/livecam/toyama.htm この中に何かありそうですけど。

0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々あって興味深いのですが、何か・・・動きが全然なくて、ホントにライブなんかなあ?という感じですね。(T_T)