• 締切済み

海外のお土産でもらうチョコ

freihawaiiの回答

回答No.7

これどうですか? なんでも有名シェフは隠し味やデザート作りに大半はこれを使うらしいのですが、一般的にはまだそれほどしられてないようです。 ブッシュ大統領やビルゲイツがひいきにしているらしいです。 エメリルっていったかアメリカの有名シェフは公然と使っているらしいですね。 http://www.alohaoutlet.com/Shops/52/ja/ItemDetail.aspx?iid=3752&sid=52 私もチョコレート好きで、世界中でいろんなチョコを試しましたが、たまにとんでもないのがありますね。気に入っていただけるとうれしいです。