• 締切済み

windows xp 制限付アカウントについて

i phoneを購入したのですが 自宅のwindowsにインストールしているi tunesには 家族が既にi phoneを登録しているため windowsに別アカウントをつくりそこに新しくi tunesをインストールして i phoneの登録をしようと思います。 PC不慣れなため、この作業が怖くてi phoneを購入してから 1年が経ってしまいました。。 そこで、どなたか教えてください! windows xpの制限付アカウントにitunesをインストールできますか? 出来ない場合、windows xpに2つ目の管理者アカウントをつくると どんなリスクがありますか? 宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

制限付きではインストールできないと思います。 管理者アカウントを作った場合のリスクは使う人が自分の場合は特にありません。使う人が自分以外の場合、自分で作ったデータなどを壊されるリスクですね。

hippieband
質問者

お礼

ありがとうございます! 管理者アカウントを作るようにします!