• ベストアンサー

下記以外にメルマガサイトはありますか?

◆めろんぱん ◆インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 ◆総合メールマガジンポータルサイト melma! ◆無料メールマガジン発行サービスのメルマガ天国 ◆読者と発行者を結ぶ架け橋 Pubzine (パブジーン) ◆ Macky! ◆ E-Magazine ◆ポストマガジン ◆めるぼっくす ◆カプライト 私が色々調べてわかったのは以上です。 他にもあったら教えてください。 また、ここはいい、よくない、おすすめ等ありましたら教えてください。 他に注意点等もお願いします。 ちなみにこれからメルマガを発行しようと思っています(内容未定)。

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gillian
回答No.1

女性向けだったら、下記のサイトです。 ◆ティアラオンライン http://www.tiaraonline.com/ あまり発行サイト数を増やしても小さいサイトなどはあつまる読者も少ないですし、発行の手間の方が大変なので、下記のメルマガ発行サイトを重点的に登録するといいと思います。 ・まぐまぐ ・melma! ・Pubzine ・ティアラオンライン ・Macky! お役に立ちますでしょうか? 部数拡大は、継続することが重要のようです。以前メルマガ発行作業をいくつかしていましたが、思いの外作業が大変で、続かなかった経験がありますので…。

Youyou
質問者

お礼

ご教示いただき誠にありがとうございます。 ぜひとも参考にさせていただきます。