• ベストアンサー

コスプレ用ジオン軍ヘルメットは販売されてる?

ジオン軍兵士用ヘルメット、たとえばシャアやノリス・パッカードなどが劇中で着用していた一般用、MS操縦時用などを、コスプレ用に一般販売用とした商品はありませんか?ご存知の方よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

特注のようです。 http://gaogaygar.fc2web.com/page49.html コスプレ用小道具受注請負販売

ra5cea6b
質問者

補足

どうもありがとうございました。あるんですね。検索では見つからなかったのですが。これで大変助かります。 ただ、このての質問は、この解答は正しいけれどまだほかにもある可能性は有るので、一応締め切らずにもうしばらく回答を募集します。 どうも有り難うございました。