• 締切済み

OKweb操作性向上のために_その四

(3) マスター推薦後の追記機能追加 既に良回答があったとしても、もっと色々な方法がある。 そのことについて、一言言っておきたい回答者もいるでしょうし、 もっと色々な視点を欲している質問者もいるでしょう。 せめて、質問者側には回答の〆切権を、マスター推薦権とは別に設けて欲しい。

• kamuy
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

• TRDO
回答No.1

締切り後にもサポ担に頼めば投稿してくれることもある。  もっと回答がほしければ締め切らなければよい。  だからこれらの点は特に必要ないということでしょう。