• 締切済み

買い目作成&自動投票ソフトを探しています

JRAのパットと連動して買い目を作成し、自動で投票してくれるソフトを探しています。 「シンプルぱっと2」を試してみましたが、思うような買い目が作れませんでした。 やりたいことは例えば、「締め切り10分前に自動でオッズを取得し、単勝3番人気が3~5倍の時且つ 単勝5番人気が6~8倍、という条件の時に、単勝7番人気を買う」といった物です。 どなたかご存じの方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

• isp
  • お礼率96% (80/83)
  • 競馬

みんなの回答

回答No.2

>uramesenryou様は、紹介頂いたソフトを使われてはいないのでしょうか。 TFJVにも便利な投票機能は付いているので、私はそちらを使っています。 収支管理や買い目の期待値の算出もできるので。 こちらはソフト自体はフリーウェアですが、JRA-VANのデータは有料(月額二千円弱)です。 馬の成績やレースの傾向などあらゆるデータ(勿論オッズも)を検索したり、出力したりも 出来ますので私の用途(予想を楽しむ)としてはベストです。 レースを見ての感想や各馬の評価などをメモとして残したり、印を付ける機能を特に重宝しています。 先にも書きましたが、質問者様が望む自動での買い目生成や投票は出来ません。 ただオッズ関連では面白い機能があって、大量投票のチェックも可能です。 無料のお試しも出来るので、興味がありましたら一度使ってみてはいかがでしょうか。

isp
質問者

お礼

uramesenryou様 いろいろと情報あがとうございます。 まず、KeibaWinnerを試そうと思っています。 また宜しくお願いします。

回答No.1

有名なデータソフトTFJVの製作者が、投票機能だけを特化させたBET Masterという シェアウェアを公開しています。 http://target.lib.net/bm/ しかし、注釈で『BET Masterには、完全な無人で動作する自動投票機能はありません。 投票するためには必ず最後に確認のボタンを押す必要があります。』 とありました。 「送金」部分の完全自動化はバグやトラブル時の対処が難しいからだと思われます。 一応下記ようなフリーソフトもありましたので参考になれば。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se383378.html
isp
質問者

お礼

uramesenryou様 回答ありがとうございます。 一度試してみます。 uramesenryou様は、紹介頂いたソフトを使われてはいないのでしょうか。