• ベストアンサー

Macの周辺機器について。

さきほどMacへの疑問を解決してもらったのですが書き忘れがありました。 iMacでブートキャンプでwinに切り替えると付属品のマウスキーボードはwin用に変えないといけませんか? Macで作成した動画、音楽、テキストを切り替えたwin、またはUSBメモリに保存してwinパソコンに取り込めますか?それをwinで使っていたプリンターで印刷も無理でしょうか? ネット環境がいまはなく、調べる事ができない状態ですのでお手数ですがお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

私はお客様にはWinのUSBキーボードを用意させています、機種によっては繋ぎっぱなしです.プリンタはWindowsのルールに従ってインストールします. ファイルの互換性は内容によります.