• ベストアンサー

別々の仕様のカーナビとバックビューカメラ

トヨタのカーナビNHDN-W55G(パナソニック製)を使っています。 そこで質問なのですが、車に付いているバックビューカメラをそのままにカーナビだけ市販品に買い変えたいのですが接続できるのでしょうか? バックビューカメラの取り付けに車内の備品の取り外しをしたくないので、バックビューカメラはそのままに接続の出来る市販品カーナビにしたいのです。 メーカーオプションとはいえ製造メーカーはパナソニックなので、パナソニック製のカーナビならば仕様や取り付け端子等はそのまま取り付け可能なのでしょうか? 知ってる方、お教え願えるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

パナ同士でも一般的には不可能です。 私自身で経験しましたが 方法はあるのですが 新品のバックカメラを買って付け治す方が安かったです。

hellocan
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうですか、それでは検討し直したほうが良さそうですね 御参考になりました ありがとうございました。