• ベストアンサー

BMWのミニで・・・

以前車に乗っていたら、NEWミニが止まってて、 見るとタイヤがスポーツタイヤっぽいのを履いていて、 少し気になり、振り向いて後ろを見るとミニの後部にMのマークが・・・ いわゆる、Mロードスターみたいなヤツだと思うんですが、売ってるんですか? クーパーSではないんですよね? 実際見間違いかなー?なんて思ってもいますが、実際あればどんなものかと知りたく、いくらで売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erogappa
回答No.1

残念ながらMINIにMは無いです。 coco007さんがご覧になったのは所謂「ステッカーチューン」ってやつですね。 良く普通のホンダ車にタイプRのエンブレム付けたり、素のベンツにAMGの マークを付けたりする方がいらっしゃいますが、あれと同じです。 ちなみにBMW公認のチューニングメーカーとしてMINIには「JCW」(ジョン・ クーパーワークス)があります。こちらはキット化された物が今年秋口位から 販売開始されるのではないかと言われています。

参考URL:
http://www.mini.jp/mini.html?jsessionid=168611062907365007

その他の回答 (1)

• rupta
回答No.2

ちなみに、JCWのキットを搭載すると、クーパーSは200馬力になります。