• ベストアンサー

見やすいオリジナル漫画の展示法

オリジナルの漫画を描いてHPに載せたいのですが、どんな風に展示したら見やすいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

画風によると思います。  まずはご自分でそういったサイトを探して、どこが良いと思ったかを書き出したり参考にされたらどうですか?  あとは↓こんな感じでしょうか。   ・字は読みやすい大きさで。   ・1ページごとにページを変えるなら、スクロールはなしで。   ・ページ送りのボタンはクリックしやすい大きさで。    (画像をクリックで次ページへ移動でもOK)   ・ページ数を表記。  良いサイトが出来ると良いですね。  頑張ってください。

wamiyan
質問者

お礼

どうもありがとうございます 参考にさせて頂きますね!