• 締切済み

着メロのダウンロードについて

無料で着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。できれば、歌手別とかでできるサイトお願いします。

みんなの回答

• yu-ityo
回答No.2

真面目なJ-POPなら いろいろ見てみたけれど ここが一番好き 16和音もあるし・・・

参考URL:
http://www.yoshi.mmcgi.com/
  • sokoban
回答No.1

着メロ検索ページがあるので、ここの無料ダウンロードで探してみたらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.a-z.x0.com/cha/