• ベストアンサー

浮気について・・

ご質問です。大好きな彼女が居ても浮気しますか? 浮気といっても風俗ではなく、決まった女性(浮気相手)と定期的にできますか? 彼氏が人妻と浮気しています。しかも自分の部屋に入れてるみたいです・・ しかも2年位付き合っては別れてを繰り返し続いています。 男性は彼女の事を愛していても浮気はするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206202
noname#206202
回答No.3

男は浮気をする生き物 とはよく言いますが、不特定多数の方とされる浮気と、相手が決まっってる浮気ではちょっと違うような気もします。 2年位付き合って別れてまた付き合ってを繰り返してるのであれば、その相手の方の何かの部分に惹かれてる?もしくは忘れられない部分があるのじゃないかと思います。 身体の相性が合う とかね。抱いてて忘れられない身体っていうの実際ありますし、彼女は彼女なんだけども、こっちの女は彼女とは違う自分に合うものを持っているとか。 だから 2年付き合って別れてまた付き合って が繰り返されるのじゃないかなと。。。 男性でも女性でも、今迄散々浮気をしてた人でも、ある時心から本当に愛した人ができたなら、浮気はできなくなる、しなくなる と私は思います。 私の彼が そうでしたから・・・ 今彼がそういう行動を起こしてるのは、正直まだあなたを心底愛する まではいってないと思うんです。 口では愛してる、好きだ だの言っても コイツを本当に大事にしてやりたい と思う時がこないと、相手が同じ人であろうと、不特定多数であろうと 変わらないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

普通は本気で愛してたら浮気はしません。といっても男には女と同じ愛情は持ち合わせていません。性欲が勝ちます。自分の彼女に対する責任感のもちようですね。性欲は責任感で押さえるものです。それが男が女に与える愛情です。

• haseger
回答No.1

あなたの言う「浮気」が何を指すかわかりませんが、ご質問にあるような事柄なら起こります。  つまり他の女性と関係をもつことはあります。それはあなたが嫌いになったわけでもないですし、あなたの事が一番好きでも起こります。  常にいろいろな女性と関係を持ちたい、というのがいたって普通の男性の心理です。