• ベストアンサー

PM-5000Cで印刷が奇麗にできない

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

A3がだめでA4が大丈夫と言うことだとスキャナで読み込むときの解像度を上げるなど買えてやってもだめでしょうか? 解像度をマッチさせる際に起こっていることだと想像できるのですが。 またドライバを最新の物にしてやると直る場合もあります。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#PM-5000C
katom
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません! 実は、プリンタの状態が変わらなかったので お返事も入れることができなかったのです。 ドライバ等を最新のモノにして、数ヶ月たった ある日、突然復活しました! 今となっては、理由も良く判りませんが、ありがとうございました!