• 締切済み

オペルカ

首都圏で、オペルカの靴を扱っているお店を教えて下さい。

みんなの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

キラー通り(北青山)にたしか「オペルカギャラリー」ってお店がありましたけど、入ったことがないので、確実にあそこの製品を扱ってるのかわかりません(看板テントの赤色からはそういう感じだったけど)あそこらへんの店舗は入れ替わりが早いので、電話で聞いてみてください。Tel:03-3478-5656 Fax:03-3478-5653 あと、渋谷のマルイシティでメンズは見たことあります。

関連するQ&A

  • サンダルの修理について

    サンダルのベルトが今にもきれそうになり、履くことも出来ません。 靴直しのお店に行っても不可といわれ、まだきれいなので捨てることも 出来ません。 切れそうな箇所が、ベルトと靴底(靴の裏ではなくて)に縫い合わせて あり、その縫い目が切れそうなんです。 会社のオフィスでよく履いている黒いサンダルです。 少々お分かりずらいと思いますが、こういう靴でも直してくれるような お店が首都圏にありましたら教えて下さい。

  • 軽くて、かかとの交換(修理)ができる紳士靴

    結婚して、夫の靴を一緒に選ぶようになって、擦り減った場合ミスターミニットなどでかかとが取り替えられるように作られた紳士靴が少ない(婦人靴に比して)ことに驚いています。 お店の人に聞いても、「うちの紳士靴は全部交換出来ません(いわゆる履き捨て)」と言われたり、別の店でやっと見つけた数少ない取り替え可能な靴はとっても重かったりします。(私たちが見たお店・・・ヨーカドー等のスーパー、西武などのデパート、アメリカ屋などの専門店・・・全部ダメでした。) 特に高級な靴屋に行けばあるのでしょうが、別に靴に凝りたいわけではないので、1万円弱くらいで、軽くて、かかとの取り替えられる靴が豊富に置いてある、スーパー・デパートなどがあったら教えて下さい。(私は首都圏在住です。)お勧めメーカーや、こういうタイプの店に置いてあるなどの情報でもありがたいです。 また、かかとってすぐ擦り減ってしまうと思うのですが、かかとの交換が出来ない靴を愛用している男性の皆さんは、かかとが磨り減ったら、すぐ捨てて新しい靴を買っているのでしょうか? とても不思議なのでその辺も教えて頂けると参考になります。(夫は、擦り減ってからもけっこう履いており、みっともないのでどうにかしたいのですが・・。)

  • 首都圏(山手線エリア)で、静電気帯電防止靴を売っているお店

    静電気がひどくて困っています。 「静電気帯電防止靴」なる安全靴を履くと「バチッ」がないと聞き、買いに行きたいのですが、首都圏(山手線エリア)で買えるお店はあるでしょうか。 可能でしたら大きなお店か、何件か集まっている所を紹介して頂けるとありがたいです。 (ネットでもたくさん商品が紹介されていますが、実際に手にとって買いたいので)

  • 札幌駅周辺で冬靴を購入

    2月の札幌雪祭りに行く予定ですが、問題は雪でも滑らない靴を何処で購入したらよろしいのでしょうか。 首都圏でも一応買えるのですが、品揃えが悪い気がします。 例えば全国チェーンのABCマートなどでも、札幌と東京などでは冬靴の種類は圧倒的に札幌の方が良いのでしょうか。 そもそも首都圏では夏と冬で使い分けないことも多いですが・・・ また、通販でも良いのですがサイズも履いてみないと分からないので、やはり実店舗での購入を検討しております。 そこで、空港から雪道を歩かない行ける店舗で、女性の靴が豊富な品揃えと良心的な価格で購入できるお勧めなお店を教えてください。 デパートなどは高い気がしますので除外するとして、札幌駅ビルか地下街での購入が良いのかなと思っていますが、駅ビルだけでも靴屋が多いので迷っています。 当日に荷物がある中、店を探すのは大変なので、店を決めたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • ドクターショールの靴はどこで買えますか?(東京)

    ドクターショールの靴が欲しいのですが、 専門の店舗はどこかありますでしょうか? 新宿、渋谷、銀座、吉祥寺あたり(東京首都圏内) であれば、教えてください。 東急ハンズにも少しあったのですが、 もっとお店の人にサイズとか確認したく。 よろしくお願いします。

  • パンプスのベルト(ストラップ)を探しています。

    以前に買った靴(パンプス)が、だんだん皮がのびてきて、最近はすっぽ抜けるようになって来ました。 非常に履きやすい靴だし、見た目もキレイなままなので、スッポ抜け防止のストラップ(ベルト)をつけたいのですが、そのようなベルト(ストラップ)だけを売っていることろってあるでしょうか? 昔通販でみたのですが、最近は見ないので...。首都圏で売っているところを教えてください。

  • “VAN SPORT”という靴のメーカーを探しています

    VAN SPORTというメーカーのサンダル(レディース)を毎年好んで履いていたのですが、毎年夏になると置いていたデパートが商品を置かなくなってしまい、手に入らなくなってしまいました。 足のサイズがイレギュラーなので、ここのサンダルが手に入らないと、この夏はサンダルなしですごさなければならなくなるので、大変困っています。 首都圏でここのメーカーの靴を置いている店、またはこの会社の連絡先をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本物の買い物ができる靴屋さん、ご存知ないですか?

    昔、横浜にがんこな親爺さんがやっている個人の靴屋さんがありました。 靴に詳しく、質問すると何でも答えてくださいました。 なぜこの靴がいいのか、イタリアの職人さんが懇切丁寧に作り上げたんだよこの靴は!、 こっちのは縫い方がまたちがうんだよ・・・等々 本当に商品知識が豊富で靴に惚れている、靴を知っている親爺さんでした。 ある時、そこのお店に行くと病気のため長期療養中とありました。 その後そのお店は、なくなっていました、本当に残念でした。 最近、そのようなお店がないです(めぐり合えません)。 ただ靴を並べて売っていて、質問しても明確な答えが返ってこないお店が多いです。 本物の買い物とは、そこのお店の店主とじっくり話をし合ってなっとくして商品を買うことだと思います、特に靴や鞄などは・・・。 このようながんこな親爺さんがやっている靴屋さんをご存知の方おられないでしょうか?

  • 室内の釣堀で海水魚がつれる店

    首都圏で、室内の釣堀で海水魚が釣れるお店をしりませんか?? 以前茨城か栃木にあって行った事あるのですが、首都圏にありませんかねぇ。釣った魚はもって帰れます。 うざおって居酒屋は釣りしながら飲める店みたいですけど、つりだけしたいんです。

  • 居酒屋で靴がなくなりました。責任は・・・?

    ある居酒屋で自分のお気に入りの靴がなくなりました。 その店では下駄箱にかぎはありませんでした。 私の帰りが最後であり一足、ほかの人の靴は残っていました。 店の人は、「店には関係ないので、、、」といっています。 しかし、どうしてもその靴のことが諦められません。 それから3日たちますので、たとえ酔っ払って間違って私の 靴を履いて帰ってしまっても、店に連絡があってもいい頃です。 いい靴だったのでもしかしたら意図的に間違った事も考えられます。 私はこのまま何もできないままでしょうか・・・それとも 警察に盗難届のようなものを出すようなこともできるのでしょうか? 店側の態度も悪く、こまっています。

専門家に質問してみよう