• ベストアンサー

教えてください。

1スタートボタン 2アクセサリ 3システムツール にスキャンディスクが 昨日まであったんですが現在そこには無くデスクトップにスキャンデスクの ショートカットがあるんです。 そこでスキャンディスクを元の場所に再生したいのですがどなたか 教えていただけませんか。OSは、Meを使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.2

メニューからデスクトップにドラッグ&ドロップしてしまったんでしょう。 デスクトップにあるスキャンディスクのアイコンをドラッグしてスタートメニューまで持っていき、ドラッグしたまま元あったメニューまで持っていってドロップして下さい。たぶんこれで直ると思います

harubee
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 元に戻りました。 わかりやすい説明でたいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

• can
回答No.1

あいにくWIN95の環境しか手元にないので間違っていたら申し訳ないのですが。… エクスプローラーで C:\Windows\スタート メニュー\プログラム\アクセサリ\システムツール を開き,デスクトップ上のショートカットをドラッグして放り込んでください。 元通りになると思います。

harubee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで元に戻りました。 また一つ勉強になりました。