-PR-
解決
済み

教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64764
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (54/55)

1スタートボタン 2アクセサリ 3システムツール にスキャンディスクが
昨日まであったんですが現在そこには無くデスクトップにスキャンデスクの
ショートカットがあるんです。
そこでスキャンディスクを元の場所に再生したいのですがどなたか
教えていただけませんか。OSは、Meを使用しております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

メニューからデスクトップにドラッグ&ドロップしてしまったんでしょう。
デスクトップにあるスキャンディスクのアイコンをドラッグしてスタートメニューまで持っていき、ドラッグしたまま元あったメニューまで持っていってドロップして下さい。たぶんこれで直ると思います
お礼コメント
harubee

お礼率 98% (54/55)

どうもありがとうございました。 元に戻りました。
わかりやすい説明でたいへん参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-17 15:22:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (18/60)

あいにくWIN95の環境しか手元にないので間違っていたら申し訳ないのですが。…

エクスプローラーで
C:\Windows\スタート メニュー\プログラム\アクセサリ\システムツール
を開き,デスクトップ上のショートカットをドラッグして放り込んでください。

元通りになると思います。
お礼コメント
harubee

お礼率 98% (54/55)

回答ありがとうございます。 おかげさまで元に戻りました。
また一つ勉強になりました。
投稿日時 - 2001-04-17 15:29:01