• ベストアンサー

カラーマスカラ

まつげのマスカラについてお聞きします。黒や茶のマスカラではなく、カラーマスカラを探しています。グリーン、紫、ブルー、等探していますがなかなか見あたりません。購入できるサイト等教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canaryz
回答No.1

カラーマスカラというと、エレガンスを思い出します。 http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/pm/pm_eye.html お値段高め。 妹ブランドのミスエレガンスのも使ったことがあります。※現在あるかは分かりません。 http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0010579 エレガンスのカラーマスカラは、ニュアンスではなく、しっかり色がのります。 ベースコートをつけてからだと、さらに鮮やかです。 同色でアイライナーや、色付きアイラッシュもありますよ。 ちょっと調べてみましたが、ネット販売していないかもしれませんね。 ご近所に店舗がなかったら、お役に立てずにすみません。