• ベストアンサー

スノボ初心者パック

こんにちは。 2月の末に日帰りでスノボーに行きます。 車で行くのですが、初心者が多いのでボードやブーツ、ウェアなどもレンタルする予定です。 いろんなスキー場のHPを調べてみたのですが、どこも結構料金が高いので、 初心者パックのようなレンタル全部とリフト券がセットでやってるスキー場を探しているのですが、 どこかいいスキー場はないでしょうか? あとどこかおすすめのスキー場あったら教えて頂きたいです。 (横浜を夜中に出発予定です) よろしくお願いいたします!

• flank
  • お礼率4% (18/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

パソコンとプリンタがあるなら下記サイトへアクセスしてください 数百円程度なら割引になります http://www.skista.co.jp/