スキン導入でパソコン起動不能!スキン導入後にログインできずに再起動する問題について

このQ&Aのポイント
  • 先日、ubuntu_skin_pack_1_1_for_7_by_hameddanger-d31e58jというソフトでパソコンのスキンやテーマを変更したところ、Administerのユーザーでのログインができなくなりました。
  • ログイン後に画面が真っ黒になり、再度ログオン画面に戻ってしまう現象が起こります。
  • 現在は標準ユーザーでの動作には問題がないが、影響が出る可能性もあるため心配しています。管理者権限でのアンインストールができずに困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スキン導入したらパソコンがうまく起動しない!

先日ubuntu_skin_pack_1_1_for_7_by_hameddanger-d31e58jというソフトを使ってパソコンのスキン,テーマを変更したところ,いつも使っているAdministerのユーザーにログインすることができなくなりました. 正確にはログインした後,画面がしばらく真っ黒になり,その後再びログオン画面に戻ってしまいます.またこの時ログオン画面からAdministerのアイコンが消えてしまいます. この時標準ユーザーなら今のところ問題なく動いているのですが,こちらにもいつ影響が出るのか心配です.現在は最悪の事態に備えてバックアップ中です. そこでアンインストールなどの試みようとしても,管理者権限でしか消えないため,どうしようにも手が出せません. スキンやテーマなどに詳しい方がいましたら,ぜひ教えてください. パソコンはFUJITSUのノートPC,Windows7です.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bubu9
回答No.1

F8キーで、セーフモードで起動してみたらどうですか?