• 締切済み

ARASHI 10-11 TOUR

嵐のARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【STADIUM】 の国立バージョンの 初回限定盤は買ったのですが・・・ディスク2の中にドームのMCが入ってなかくて友達に聞いたら ドームはドームで全然違うよと聞いたので・・ ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【STADIUM】 のドームバージョンは 出ますかね????

みんなの回答

  • mixtupara
  • ベストアンサー率49% (47/95)
回答No.1

去年はDISK2にドームのMCが入ってたので勘違いされたのでしょうか わざわざSTADIUMと書いてあるのでドームバージョンも出ると思いますよ! ドームと国立ではセトリがかなり変わっていますし・・・ それと松潤がラジオで『まずは国立のDVDを楽しんでもらって・・・』と言ってたのでその言い方だとドームも出るという事だと思います。

関連するQ&A

  • ARASHI 10-11TOURのDVDについて

    30代の男性です。 最近、AMAZONのDVDのJ-POPランキングを見ていると 『ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』がいつも上位にランキングされています 。 私は男性ですし、ジャニーズのアイドルグループってあえて好きでもありませんでした。 強いて言うなら2010年の紅白に嵐がMonster を歌っていたので「なるほど、嵐もSMAPと違う良さがあるな~」と思って見ていました。 そこでこんなに売れている嵐のDVD『ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』は本当に楽しめるのだろうかと疑問を持ち始めました。 しかし、 (1) 僕自身は嵐のファンでもない。 (2) DVDの「初回限定版」はかなり高い。 (3) 以前SMAPのライブDVDを購入したが面白くなくて1度しか見ていない。 (4) 嵐で知っている曲は、    アオゾラペダル    感謝(カンシャ)カンゲキ雨嵐(アメアラシ)    Troublemaker    Monster    One Love    あとは曲名がわかりませんが、知っている曲は何曲かあります。 (5) 最近嵐にしやがれを見ています。 このような経過があるのでAMAZONの売れ筋ランキングでも購入しようか躊躇しています。 この嵐のDVDを買われた方、こんな私もこのDVDを買っても楽しめるのでしょうか? 一度DVDを見てみたいのでとても気になっています。 ご教示のほど、宜しくお願いします。

  • 嵐ファンの方、お願いします!!

    嵐ファンです。まだ中学生でコンサートには1度も行ったことがないです・・・。 今度、嵐のDVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】」を 買おうと思っているのですがいくつか質問します。 (1) 通常版と初回限定盤どちらをオススメしますか? (2) (1)の理由をおしえてください。  (3) このDVDを買って見て率直な感想をおしえてください。 (4) その他   ・嵐ファンに伝えたいことや   ・嵐大好き などなんでもよいです。  

  • 君と僕の見ている風景DOME+

    嵐 コンサートDVD 「ARASHI 10-11 TOUR 君と僕の見ている風景 DOME+」 が 6月15日に発売されますが、 初回 と 普通のでは 値段が違いますが、初回と普通のは何がちがうのですか? また 君と僕の見ている風景の ドーム のと スタジアム のとでは 内容的にはどうちがいますか? 教えて下さい。

  • 嵐DVD「ARASHI AROUND ASIA taiwan-korea」初回限定版について

    嵐DVD「ARASHI AROUND ASIA Thailand-taiwan-korea」について質問です。(DVD3枚組でパッケージに人物のようなTシャツのような写真が掲載されているDVDのことです) ただいま通常を購入するか初回を購入するか迷っています。 ちなみに、DISC1とDISC2においては通常そして初回ともに同じ映像やチャプターリストですか?(なんとなく収録分数を調べましたところ同じきもしましたが・・) DISC3のみ映像がプラスされたのが初回限定盤ということでしょうか? 3枚目だけが違うのであれば、ひとまずは通常にしておこうか、 3枚ともに何かしら多少違うのであれば、初回限定盤を考えようかなとおもってます。ともに見られたことがあるかたぜひよろしくお願いします

  • 嵐のDVD ARASHI 5×10~・・・

    嵐のファンがいて、内緒でDVDをプレゼントしたいんです。 ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009っていうDVDは、収録曲はそれぞれフルコーラスで見られるんですか?? こんなに曲入ってこの値段は安いと思ったので・・・ 普通のPVって1枚につき1曲なのでしょうか?? 。 ちなみにそのファンの人はまだ嵐DVDは1つも持ってないです。 「Scene 君と僕の見ている風景」はライブのDVDですよね? こっちのほうが新曲はいってるようですね。どっちにしようか迷います・・・。 あたし自身あまり嵐詳しくないんですけど。

  • ARASHI AROUND ASIA 初回限定盤

    5月23日に発売された嵐のDVD「ARASHI AROUND ASIA」の 初回盤について質問がありますっっ 私は予約をしていないのですが、今からでも手に入れられるでしょうか…?? ちなみに、私は北海道(札幌)に住んでいるんですが、 穴場の店とかがあれば是非教えてくださいっっ…!!!(>_<) ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 嵐のDVDについて

    私は今度嵐のDVDを買いたいと思っています。 それで Time以外に何がオススメですか? ちなみにBeautifu Worldと風景は持ってます。 あと大野くんが特に好きです。 あと初回限定盤と通常盤での違いがないものってあるんですか? 私は初回限定盤には特典がついていて、通常盤にはライブ映像だけ。と思っています。 無知ですみません 良かったら教えて下さい お願いします(>_<)

  • 嵐のジャケット

    嵐のポニーキャニオン時代のCDは、 初回限定盤と通常盤でジャケットが異なるのでしょうか?? 1つでもわかる方いらっしゃいましたらお教えください。 <ポニーキャニオン時代> ・A・RA・SHI ・SUNRISE日本/HORIZON ・台風ジェネレーション ・感謝カンゲキ雨嵐 ・君のために僕がいる ・時代 ・ARASHI No.1〜嵐は嵐を呼ぶ〜 よろしくお願いします o(_ _*)o

  • 嵐魂・アンコール

    嵐魂DVD『ARASHI 10-11 TOUR DOME+ Scene 君と僕の見ている風景』のアンコールについてです。 最後のStill...で客席が映りましたが、アンコール前より静かになっている気がします。 多くの人がペンライトを付けて立って盛り上がるという光景ではないように感じます。 アンコールではペンライトはつけないものなのですか???

  • 嵐10-11ツアーについての質問。

    嵐10-11ツアーについての質問。 第一希望に国立 第二・三を東京ドームにしました。 先日の東京ドームの抽選結果に電話したところ 第一希望の国立の結果しか言われず ドームの結果は言われませんでした。 東京ドームの抽選結果だとメールが来たのに なぜ第一希望しか言われないのでしょうか? 第二以降はまだ抽選中なのでしょうか? それとも抽選しないのでしょうか? 誰かご存知の方、または第二望が当たった方がいらっしゃれば 教えていただけないでしょうか(>Q<);;?

専門家に質問してみよう