• 締切済み

ARASHI 10-11 TOUR

嵐のARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【STADIUM】 の国立バージョンの 初回限定盤は買ったのですが・・・ディスク2の中にドームのMCが入ってなかくて友達に聞いたら ドームはドームで全然違うよと聞いたので・・ ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【STADIUM】 のドームバージョンは 出ますかね????

みんなの回答

• mixtupara
回答No.1

去年はDISK2にドームのMCが入ってたので勘違いされたのでしょうか わざわざSTADIUMと書いてあるのでドームバージョンも出ると思いますよ! ドームと国立ではセトリがかなり変わっていますし・・・ それと松潤がラジオで『まずは国立のDVDを楽しんでもらって・・・』と言ってたのでその言い方だとドームも出るという事だと思います。