• ベストアンサー

バックを買いたい!

yamagtsaの回答

  • yamagtsa
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

こんにちは。 あまり回答になってないかもしれませんが。。。。 そのおしゃれをした時に着る服のブランドってありますよね? そのブランドのバッグやらを買えば、それほど高くなく、 テイストも、ちぐはぐにならずに済むと思うのですが。。。。 私はあまり通販を利用しないですが、 オークションではよくバッグを買いますよ。 オークションで1万5000円も出せば、結構良いものが買えると思いますが。 参考になれば、幸いです。

kumi07
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークションという方法もありましたね♪ とても参考になりました。 できれば、お勧めのオークションのURLがあったら教えて頂けますか?

関連するQ&A

  • 都内でしか買えないバックを探しています。

    バック好きな30代前半の友人にプレゼントをしたいと思っています。 都内でしか売っていないお洒落なバックのブランドがあったら教えてください。 (デパート内・路面店どちらでも可) デザインは仕事用・お出かけ用どちらでもかまいません。 予算は2万円前後です。 どうぞよろしくお願いします。

  • お洒落な男物のバックが売っているところは??

    クリスマスに、夫にバックをプレゼントしたいのですが、おしゃれなバックが 置いてあるお店やブランドはどこでしょうか? カジュアルなんだけど、カジュアルすぎない落ち着いた感じで探しています。 予算は5万円以内です。 男物のおしゃれ事情が全くわからないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ビジネスバックについて

    上司が転職することになり、部のみんなで何か送ろうということになり、本人に聞いたところ「ビジネスバックがいい」と言われました。 色々探してみたのですが、男性ブランドがよく分かりません。 そして上司が50歳なので、若者ブランドもどうかと思い悩んでいます。 zozoで探したのですが、UNITED ARROWS、SHIPS、paul smithあたりの物がいいかと思ったのですが、50代男性にこちらのブランドは若すぎでしょうか。 上司のキャラにもよると思うのですが、あまりおしゃれな感じはしませんが、年齢的にも良い悪いは分かっていると思われます。 ちなみに予算は3万円程です。

  • メッセンジャーバックのブランドいっぱい知りたいです

    現在メッセンジャーバックをネットで探しています。 予算は10000円前後までで 素材は雨にぬれても平気なもの サイズは横35×縦25ぐらいのもの できれば色はイエローがメインのバックを希望しております。 今のところtagger、KULTBAG、MICHAEL LINNELL (マイケルリンネル) のどれかに迷っています。 そこで私の条件にあったブランドのバックがあれば教えて頂きたいのです!! 11月28日までには購入したバックで出かけたいので結構急いでます。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 21歳が好きなブランドは?バックなど!

    21歳になる子にバックをプレゼントしようと思っています。ヴィトンとか1流ブランドではなくて、大体15000円前後以内で買えたらいいなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • ブランドのバック ヴィトンか?シャネルか?

    初めまして★今週末くらいにバックを買いに行きます。ブランドのバックを初めて持ちます。予算は15万円以下でたくさん荷物が入り、ずっと使える飽きのこないものを探しています。今のところヴィトン、シャネルしか思いつきません。他にももしおすすめのブランドバックがあればアドバイスお願いします。

  • なぜバックにお金をかけるのか?

    多くの女性は自分の服装の中でバックに一番お金をかけているように思います。 海外の一流ブランドのバックを持っている女性は沢山いるけど、全身一流ブランドの人はめったに見ません。 なぜ多くの女性はファッションの中でバックを最重要視しているのでしょう? ちなみに、私(男子大学生)はブランド物を否定していません。むしろブランド物は好きです。 でも、何十万もするバックを買うより、バックは数万のものにしてアウターや靴、シャツなどにもっとお金をかけた方がお洒落になれるんじゃないのかな~と疑問に思うのです。

  • おしゃれなスクールバックを教えて下さい

    おしゃれなスクールバックを探しております。 nicolaに載っているようなおしゃれブランドで、お取り寄せでも良いので、可愛いスクールバックを売っているお店を御存知の方、また御使用中の方、どうか教えて下さい。 お値段は高くても構いません。素材も限定しません。 よろしくお願い致します。

  • ブランドバック

    バックを買おうと思います。 予算はまだ未定です。 日本の物、海外ブランド問いません。 ただ、皮がいいです^_^ ヌメ革は好きですが、ヌメ革以外でさがしたいです。 どうしても、ブランド好きでそちらにばかり頭が 行ってしまい流行ってる物ばかり買ってしまうので ベーシックで手触りや質にこだわる方の意見を お聞きしたいです。 このバックはっ!とゆうこだわりお持ちの方は いらっしゃるのでしょうか^_^? またバックを買う際、こだわりを持つ方はいらっしゃい ますか?ぜひ教えていただきたいです!

  • 父へバックをプレゼントしたいのですが

    父へ、バックをプレゼントしたいのですが 予算は8万円くらいまでで、出来ればどこかのブランドが いいかなと考えています。 父は、54歳でセカンドバックがいいようです。 ヴィトンなどロゴが、全面に出ているものは抵抗があるようなので、さりげないものがいいと思っています。 色も、黒や茶など年齢に合ったものがいいのですが。 ぜひ、いい物をご存じの方はアドバイスをお願いします。