• ベストアンサー

バックを買いたい!

yamagtsaの回答

• yamagtsa
回答No.1

こんにちは。 あまり回答になってないかもしれませんが。。。。 そのおしゃれをした時に着る服のブランドってありますよね? そのブランドのバッグやらを買えば、それほど高くなく、 テイストも、ちぐはぐにならずに済むと思うのですが。。。。 私はあまり通販を利用しないですが、 オークションではよくバッグを買いますよ。 オークションで1万5000円も出せば、結構良いものが買えると思いますが。 参考になれば、幸いです。

kumi07
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークションという方法もありましたね♪ とても参考になりました。 できれば、お勧めのオークションのURLがあったら教えて頂けますか?