• ベストアンサー

ひな人形の捨て方は?

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

富山県の方ですが、遠方の方は、宅急便を利用できるそうです。 今年は、10月の第2日曜日だそうです。 富山県射水郡小杉町三ケ高寺1597・・・蓮王寺 TEL:0766-55-0157 http://www.exe.ne.jp/~uechan/takadera/ningyou.html

bari_saku
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 おぉっ、宅急便とは近代的ですなあ。 お寺のホームページとかも普通にありますし。 時代の流れを感じます・・・