• ベストアンサー

東京から行きます

shoyosiの回答

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.4

JRを除く、関西の交通機関に3日間自由に乗り降りできる「KANSAI 3dayチケット(5,000円)」がありますので、同一区間を重複するのでしたら、お徳です。いろいろな施設の割引券もあります。

参考URL:
http://www.surutto.com/3day/3day01.html
sazae
質問者

お礼

とても使えそうなキップですね! と思って早速調べてみたら、今回の日程で使いそうな交通機関はすべて網羅していました。 かなり購入する勢いでいます。東京でも買えるそうですが、サイトでは関空で「キップ自体」を販売しているのかがはっきりわかりませんでした。到着次第使うにはやはりこちらで引き換え券なるものを前もって購入しておくべきなのでしょうか・・・ とにかく、情報どうもありがとうございました。