• 締切済み

なぜ そんな ひどいことが言えるの?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.8

それでもいっしょにいるって事は 何かあるのだとあたしも思います 先ほどは彼の問題に絞りましたが ちょっときつかったね・・・ 人はいい人だからその人といるものでも 必ず幸せになるものでもないですね 自分にとってこの人が一番と思えればありなのよん ただそういう一面があると知った上でどう考えますかと 聞いてみました 選ぶなら、そのままのその人を受けいられれなければ 傷つくのは自分だから ここに補足として付け加えれば 皆さん考えてくださるんじゃないかな?

関連するQ&A

  • パイプカット(女性の方に質問)

    二児を儲けたので、避妊としてパイプカットを考えています。女性(妻)からみると、パイプカットはどう感じるのか気になります。当方の妻は「別にゴムでもいいんじゃない」と言いますが、やはり一体感というか一身感が損なうように私は感じてしまいます。子供はもういいと妻も言っている事で、今後ずっと、コンドームHかと悩みます。女性(妻)の方の意見をお待ちしています。

  • 質問なのですが・・・。

    23才の男です。 単刀直入にいうとパイプカットしたいんです。 彼女がいるのですが、彼女は絶対にやめて!!といっているのですが、子供は僕は大嫌いなんです。 もうほんと毛嫌いするぐらい嫌いで、もし自分の子供なんかできたらそれこそ、ニュースなどで見る子供に暴力を振るう最低な男になりそうです。 弱い子供に暴力を振るうなんてこともしたくないし、100%の避妊なんてないので、とても怖いんです。 それでパイプカットしたいと思って、調べたのですが、なんか法律で二人以上??なんか子供がいないとできないみたいなのです。 どーにか子供はいないけど、パイプカットをする方法はありませんか?? 子供ができたら、考えは変わるとか、そんなことやらなくてもコンドームやピルで、とかそーいう意見はいらないです。 セックスやらんかったらいいやん、とかも無理なんです。 勝手な意見でほんとに申し訳ないです。 でも子供が育てられないのに、できる可能性であることがとても怖いのでなんとかならないかと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • パイプカット

    当方37歳、14歳を筆頭とする4児の父親です。 避妊方法としてパイプカットを考えています。 そこで費用やその後の射精時の快感は得られるのか、 メリット、デメリットなど、 経験者の意見を伺いたく質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 男性のパイプカットについて…

    男性のパイプカットについて… 私の妹の問題ですが、相談をされて私も戸惑っているので、何か意見をお願いします。妹の彼氏がパイプカットをしているそうです。妹はその事を知らずに付き合いを初めました、付き合い初めて2ヵ月経った今、彼氏から実はバツイチで子供が一人(前の奥さんが引き取ったそうです)別れた原因は性格の不一致から彼がどうしても奥さんとは一緒にいれないと別れを切り出したそうです。奥さんは絶対に別れたくないと狂乱し、もし別れるなら子供には一生会わせないと頑なに拒否したそうです、彼は奥さんとは無理だけど(詳しい理由はまだ聞いてませんが…)、子供の事は大事に思うので取り上げないでくれと頼み、じゃあ会わせる変わりに他の女とは子供は作らないでと、【パイプカット】を要求したそうです。そして彼は何としても奥さんと別れたい事と、子供には会いたいと言った理由でパイプカットまでしたそうです。おかしくありませんか?そんな理由でパイプカットまでしてしまうのか?と不思議で溜まりません!私は結婚しているのでダンナに相談した所、「男って自分の子孫を残したいって普通思うよ(\\;)男の本能でもあるし、離婚したいだけでパイプカットまでするか?俺には考えられないよ」と、言っていました…もちろん妹には、本当にしてるの?騙されてるんじゃないの?と言いましたが、付き合ってからすぐ体の関係になり、結婚してもいいと思っていたので(妹も33なので)避妊をしてなかったが今まで生理が遅れた事はないそうです(\\;)妹は、彼は好きだけど、一生子供を産めない事に悩んでいます…私も妹が子供持てなくなるのは可哀想です。それ以前にパイプカットをしてる人もいるの?とビックリです。そんな人本当に居るんでしょうか?いるとしたら、行為事態は好きで相当な子供嫌いとしか思えないんですが…。どうでしょうか?

  • 夫婦の避妊について

    結婚10年目です。毎晩とまではいきませんが、いまだにしょっちゅうしています。 子供もたくさんできたので、避妊するべきなのですが、お互いゴムが苦手で、外に 出すことで妊娠を予防しています。 一体感が欲しいと妻が中で終わって言うのですが、また子供ができては大変です。 パイプカットを真剣に考えていますが、費用が高すぎて無理です。 ゴム以外でお手軽な避妊があれば教えてください。

  • 彼氏にパイプカットしてもらいたい

    現在、私には、彼氏はいません。 でも、次、彼氏になる人には、避妊手術(パイプカット)をしてもらいたいと思うことがあります。 なぜなら、私は二十代前半の独身で、仕事も趣味も勉強も充実させたいし、人生設計を真面目に考えているからです。子供を作ることは考えていません。 そのため、今まで性行為に関してコンドームなしの行為は拒否してきました。しかし、いろいろ弊害もあったり、不安な点もあり、ここに相談しました。 付き合った男性の方でコンドームが嫌いだった人もいて、私は絶対につけてもらわないと困ると譲らず、言い争いが耐えなかった人がいました。私は頑固で譲らない性格なので、無理やり付けさせました。そんなことが原因なのか彼氏から別れようと 言われました。 つけてくれた人でも、精子がもれてしまったり、ゴムがずれてしまったり、そういった失敗が怖くて、身が凍る思いをしました。ちゃんと説明書どおりに装着したのに、どうしてズレてしまうんだろう・・・万が一、漏れた精子が受精してしまったら、どうしよう・・・。気が休まりませんでした。 悪いことは重なるもので、コンドームがズレてしまったりしたときは、必ず生理が遅れたりして、仕事にも差し支えました。おそらく、気持ちの問題なんだと思いますが、20代前半で結婚や出産を考えていない仕事に趣味に一筋な私にとっては、もう大変なことです。 それからは、生理の日を毎月チェックして、危ない日の前後には、自ら体調が悪い、風邪引いた、最近生理が長引いている・・・などの嘘をついて、性行為を拒否しました。そんな嘘見破られてしまいます。もう、私はどうしたらいいんでしょう。 女性誌の性に関する記事を見ていて、避妊効果が一番高いのは、パイプカットと卵管結さつだと知りました。 男性のパイプカットの場合10万円程度で出来るようで、効果も100%近いようで、これなら、今までの不安が解消できるのではないかと考えました。 だから、次に彼氏になる人には、パイプカットをしてもらいたいとお願いしようと思ってます。そのほうが彼氏のほうも気が楽なんじゃないかなぁと思うんです。 これから私は、どのように性と向き合っていったらいいでしょうか、パイプカットを受けてもらうにはどうしたらいいでしょうか、回答お待ちしてます。

  • パイプカットを考えています

    パイプカットを考えています。 28才の男です(独身で結婚歴なし) 私について話します。 親戚からの嫌がらせや親の不和を見ている中で 自分は子孫を残したくないと思っています。 親戚と完全に縁をきっていきたいので、 子孫を残さず、また改姓もしたいと思っています。 祖母に父親を自殺に追い込まれて多額の遺産相続も 持っていかれた憎むべき過去があるからです。 結婚はどっちでもよいのですが、この一族の血を 絶つために何か間違っても生まないように パイプカットを考えています。 年齢的に可能と思いますが、デメリット、メリットなど 意見をください。 また、経験者からの意見もよろしくお願いします。 やはり、自分の過去は忘れられないのです。 特に結婚適齢期になるとそれを強く感じます。 だからこそ、血を絶たないといけないと思います。

  • 男性の避妊について(妊娠希望しています)

    男性の避妊について(妊娠希望しています) 私は29歳で、結婚を考えている彼がいて、妊娠を希望しています。 彼は48歳で、子供が4人います。 彼は数年前に離婚した際に、避妊手術(パイプカット??)をしたそうです。 もう恋愛することも、結婚することもない、と心に決めて行ったそうです。 私は、彼に妊娠を希望していることを伝えました。 彼は、産んだ以上は子供が成人するまで親として責任があるけど、それまで自分が元気でいられるかわからない。 経済的にも不安だと言って、最初は私の申し出に、いい顔をしませんでした。 私にはすでに1人子供がいます。 彼は、私のことと子供のことは、自分が必ず幸せにするから、それだけではダメか?と言いました。 彼の言葉は嬉しく、連れ子のことまで考えてくれる彼は素晴らしい人だと思いました。 だから、彼が言うように考えようと思いました。 でも、どうしても彼の子供がほしいと思いました。 そして彼にもしものことがあっても、子供は私が立派に育てる、貧しくても構わないということを何度も伝えました。 彼は、そこまで覚悟を決めているのなら、子供を産んでほしいと、子供を設けることに前向きになってくれました。 彼が行った手術は、紐で縛って、精子が通るのを阻むというもので、もし子供がほしいと思った時には、また簡単な手術で、手術前の状態に戻ると言いました。 彼がどのような手術をしたのか、私には、はっきりわからないし・・・男性の避妊手術と言えば、パイプカットくらいしか思い浮かばないのですが、そのような手術をして、果たして手術前のように生殖能力が戻るのでしょうか? もし戻らないとしたら、なんで避妊手術なんて・・・と悲しくなります。

  • パイプの穴明け及びカットのための金型の仕組み

    パイプの穴明け型はどのような構造なででしょうか? 特殊な技術でなければ文書で(パンチ、パンチプレート、ストリッパプレート等の型用語を駆使して説明をお願いできませんか? パイプのカット型も同様にお願いします。 もし特殊な技術であれば型設計及び製造を相談したいので連絡先をお教えください。

  • かなりキモイ元彼

    かなりキモイ元彼についてです 私は今結婚して子供がいる19歳です 元カレについてですが、Cメール(アドレスじゃなくて番号でメールできる)で幾度となく連絡があり その度に「ウザイ」「連絡して来るな」「結婚してるしお前に興味ない」「夫を大事にしたいからお前からの連絡は迷惑だ。その程度の存在だからなお前は。」 とかなりキツイ言い方して拒否を示してると思います どうして元カレにこんな冷たい言い方するのかですが、彼と付き合っていた頃私は16歳でした 彼は30代後半でした 当時付き合ってた頃私は本当の馬鹿だと思います 性行為の時、彼からパイプカットをしているから妊娠はしないと言われ、避妊はしていませんでした その後子供が出来てしまいました(当然ですが) その時彼から実は結婚して子供もいる事実を聞きました。 絶望の中にいる中 彼から子供を産んで欲しいと言われましたが 結果的に、私は子供をおろしました。 私はそれから不安定になり精神安定剤を飲むようになりました 毎日のようにお腹の中にいた赤ちゃんを殺してしまった事、自分の馬鹿さ加減に自己嫌悪する毎日でした。 それから月日が流れ少しずつ前向きになれたと思った頃今の夫と会い結婚しました 元彼からは別れてもCメールがちょくちょく来ていました。すべて無視です。 でも結婚したからには夫を不安にさせたくないので、「連絡しないで」等上にあるような言葉で彼を拒否していました するといきなり電話がかかってきて(電話番号登録してないので誰だかわからなかった) 取ってしまい、以下のことを言われました 「俺はもう死ぬ。彼女がいたのだが、妊娠して結婚の約束をしていたが彼女が浮気して子供とも合せない気だ」と言われました 私は(え?パイプカットは?)と思ってしまった馬鹿ですが、彼から三ヶ月前に送られてきたメールには 「まだお前のことが好きで忘れられない。ずっと前からの連絡を待ってる」って言われていました かなりキモいです ハッキリ言って死んでくれても清々はするけど悲しむなんて無いです 元彼がどんな死に方しようが関係ないですし、世の中のゴミだと思ってるのでむしろ死んで貰った方が、、、、 元彼はこんなに拒絶されてるのに懲りずに連絡してきてどうゆうつもりなんでしょうか? 私には彼の神経がわかりません