• 締切済み

なぜ そんな ひどいことが言えるの?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.8

それでもいっしょにいるって事は 何かあるのだとあたしも思います 先ほどは彼の問題に絞りましたが ちょっときつかったね・・・ 人はいい人だからその人といるものでも 必ず幸せになるものでもないですね 自分にとってこの人が一番と思えればありなのよん ただそういう一面があると知った上でどう考えますかと 聞いてみました 選ぶなら、そのままのその人を受けいられれなければ 傷つくのは自分だから ここに補足として付け加えれば 皆さん考えてくださるんじゃないかな?