• ベストアンサー

関係ないドライバを入れたら終了できなくなりました

同僚のWin98ノートが終了できなくなりました。 強制的に終了しても、次の起動時には同じことになります。 WinXPのSP1インストール時に必要なYAMAHAのオーディオデバイスドライバをダウンロードしようとして、誤ってインストールしてしまったそうです。 といっても、このPCではYAMAHAのオーディオデバイスを使っていないので、プログラムの追加と削除には表示されません。 今のところ、終了ができないという以外には変わったところはありません。 どうしたらいいでしょうか?

• totan
  • お礼率83% (304/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

YAMAHAのオーディオデバイスをダウンロードする以前の設定に戻る、という方法があります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#77
totan
質問者

お礼

やってみましたがダメだったのでリカバリしました。 ありがとうございました。