• ベストアンサー

英語の授業の挨拶

どんなのがありましたか? 例として 先生)How are you? 生徒)I'm fine, thank you うちの高校では後二つぐらいあります 他の学校はどうなのか気になって 上以外は 日本語でも良いので 書いてくれると嬉しいです

• abrad
  • お礼率88% (8/9)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生のとき、ELTの先生が来るときは、 先生:What's up? 生徒:Nothing much. と言う風に挨拶をしていたことがありましたよ。

abrad
質問者

お礼

ありがとうございます