• 締切済み

フケとかゆみにいいシャンプー

フケとかゆみにいいシャンプー。あと脂も落とせればもっといいです。いい商品ってないですかね?

みんなの回答

• arufaex
回答No.5

私の知人でフケの悩みが治まった方がいました。 フケの原因は色々あるみたいで、食生活はもちろんのこと、洗い方や、ストレスなども関係しているみたいです。 その知り合いの人は、シャンプーを使うのをやめ、洗顔石けんを使っているそうです。 海泥を使用した洗顔石けんらしく、無添加で天然成分で作られているため全身に使えるから、これ一つで上から下まで洗っているといっていました。

• cfh58283
回答No.4

フケ・かゆみ・ニオイ、皮膚科でも治らないような方でも治っている凄いの有ります。水槽の水を奇麗にするエキスの裏ワザです。興味有りましたら、フケ金魚裏技で検索して見て下さい。

回答No.3

私も同じような悩みがあり美容師さんに相談したら ☆イースタンダードシャンプー☆ を進められ愛用しています♪ リンスなしでもしっとりしているし かゆみも減りました(*^^)v アトピーの方でも大丈夫らしいです♪ 通販で購入してるんですが こちらのショップのレビューがとてもよかったので こちらで購入しています☆

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/bihadatou/e-shampoo/#e-shampoo
  • kbfd33
回答No.2

「フケ・かゆみに良いシャンプー」 生協店舗で「石鹸シャンプー・田舎娘」を買い求めなさい フケ出ない・かゆみ収まる

回答No.1

理髪店で質問したら、ベビー用だと香りや余分な成分が入ってないので、勧めると聞いてやっています でも髪を短くして毎日入浴の時、さっと洗う習慣が一番だと思います