• 締切済み

警察

警察署で写真を撮られました。僕わ被害者なのですがなんのために写真を撮ったのかわかりません。撮られたことになにか意味があるのでしょうか。教えてください

みんなの回答

回答No.4

再度回答参加失礼致します。 犯人確保した場合確認をとるために被害者の服装鞄等撮影されるとの事でございました。 これは此方に回答参加させて頂きました数ヶ月後の最近、とある事柄に対し本庁舎へ相談へ出向きました際、帰り際伺いましたところ、お教え頂きました。 早々に再度回答で載せなくてはと思っておりましたが此方締め切られていたと勘違い?し 補足的な回答が今頃になり誠に失礼致しました。

回答No.3

数年前の深夜0時にひったくり未遂に遭った際交番所にて調書の後ひったくられそうになった鞄と当方自身を数枚撮影されました。 怪我もなく大事に至らなかった為お化粧もとれてて撮られて恥ずかしかってん~と笑い話がてら知人に報告しましたところ知人も軽犯罪に遭ったとき写真を撮られたと聞きました。しかしながらNo.2様のご回答を拝見致しますと又違う様で思わず回答参加させて頂きました。何故なのでしょう…です。

回答No.2

傷害事件などで質問者さんが怪我をしていたなら証拠として撮影されることはあるかとは思います。

• E-FB-14
回答No.1

状況が判らないので答えようがありません。 5W1Hでお願いします。