• ベストアンサー

エプソンのプリンタースキャナーが故障復旧は

エプソンのプリンターCC-600PXのスキャナーが故障していまいました。色々とドライバーなどを 入れ替えるなどしましたが、どうも本体の異常のようです、復旧しません。修理が必要と思いますが、サポートを見ますと、修理終了機種のようです。あきらめるべきでしようか。同様の経験のある方がいらっしゃれば、何かよい方法があればお教え下さい。

• ihuyi
  • お礼率73% (158/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.2

はい、諦めるしかありません。 その機種よりももっと新しいものが、捨て値でリサイクルショップにたくさん転がっていますよ。

ihuyi
質問者

お礼

ありがとうございました。兎に角無理という事ですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

修理可能期限を過ぎたらメーカは修理を受け付けませんよ。交換用部品も入手できないので、修理は不可能です。廃棄するしかないですね。

ihuyi
質問者

お礼

ありがとうございました。