• ベストアンサー

マグロのほほ肉

ホームパーティをするのでほほ肉を買いました マグロのほほ肉のおいしい食べ方を教えてください。 わさび醤油で以前食べたことがあるのですが 今回ほかの料理にわさびをつかうので 違う調理方をしたいのですが おすすめがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

マグロのホホ肉のサラダ http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=11730 あと、マグロのホホ肉をステーキにしたり(ソースはトマトベースでも和風でもお好みのものを)、たたきもいけますよ!

参考URL:
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=11730
ginsaku
質問者

お礼

結局ステーキにしてたべました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

鮪のほほ肉は カツレツが良いと思います。トンカツみたいに揚げてください。

ginsaku
質問者

お礼

カツレツとは意外でした。おいしそう! こんどぜひやってみようと思います。 ありがとうございました