• ベストアンサー

イニシャルDのファンの車は何?

noname#4821の回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

こんにちは!misacyan4wdさん。 アニメや漫画で活躍している車ですか。いっぱいありますね。 頭文字Dの中だったら、高橋兄弟のセブンなんかお気に入りですね~。 後輩がアンフィニのセブンに乗っているので(しかも、なんとオールレス車でロールバーなんかも入っています(^^;)夏は辛そう)乗せてもらってから、結構気に入っています。 けど、1番と言えば、小柏君の「MR2」でしょうか?! 私は「走るゴキブリ」と呼んでいます。(小回りが利いて、ちょこちょこ走っている姿がなんとも…しかも結構早いし) 黒のMR2が峠なんかで、走っている姿は本当にゴキブリのよう…(MR2ファンの方、ごめんなさい) あと、湾岸MID NIGHTやオーバーレブなんかも好きなんで、その中のスープラやシビックもお気に入りです。 うーん…でも、本当は漫画の影響ではなく、元から好きな車なんですけどね。 misacyan4wdさんの車「インプレッサ」も好きですよ♪ (けど、インプレッサって何かの作品中に出ていましたっけ?)

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます!! めちゃDのファンがいて嬉しいですよ~~! RX7ええですね~~ あのスタイル!!外車みたいですよね~ うちも大ファンです! MR2もええですね! 小柏君渋くてええですね~~ もしや渋い系が好みですか??笑 オーバーレブもみてます MR2ですね~~ 詳しいですね~~ 嬉しいですよ~~笑 ふふっ!実は文太の新車なんですよ!!<インプ> またおねがいしますね!

関連するQ&A

  • イニシャルD

    アニメ、イニシャルDのフォースステージまでは、知ってますが、それ以降どうなったか知らないので、教えて下さい。・・・アニメ、漫画、どうなってるのか、お願いします。

  • イニシャルDの漫画家は運転は・・・

    車の走りやアニメでおもしろいイニシャルDの作者というか 漫画家はほんまに運転うまいんでしょうか? あれだけの運転テクを漫画でかいてるくらいやから かなりの腕前やとおもうのですが・・・ おしえてください

  • イニシャルD!!

    アーケードゲームのイニシャルD(ver.2)を最近、始めましたが余りコンピューターに勝つことが出来ません。使っている車はR32-GTRです。チューニングコースはBでフルチューン迄いったのですが、下手だからでしょうね・・・友達に車が重いからと言われたのですがR32でも勝つことが出来るのでしょうか!?それとお薦めの車とチューニングコースがおれば教えてください!!御願いします。

  • 頭文字Dの登場車種について。

    頭文字Dのゲームやアニメ(コミック)などに 日産 スカイライン GTR BNR32(R32) 日産 スカイライン GTR BNR34(R34) が登場しているのですが・・・ 日産 スカイライン GTR BNR33(R33)が 登場していない理由はなぜですか??             

  • イニシャルDと湾岸ミッドナイトと似ているのはなぜ?

    漫画アニメのイニシャルDと湾岸ミッドナイトと画風や主人公と周りの関係、その他なぜか似ている気がするのですが、作者は違いますが、なぜでしょうか?

  • イニシャルDは群馬県・・

    アニメイニシャルDのファンなんですが あのアニメの作者は群馬県となにか関係あるのでしょうか? あのアニメって赤城レットサンズとか妙義とか 群馬ですよね~~!! 作者との関係など知ってたらおしえてください それとこのアニメは関東制覇したら 関西遠征とかあるとおもいますか?? 京都や六甲でタクミにはしってもらいたいんですが・・・!! よろしくおねがいします

  • 最近の日産スカイラインという車は、、、、?

    最近、インフィニティのマークを付けている魅力的な車を 見かけたのでよく見たらスカイラインでした。 自分的にはカッコイイ車だなと思ったのですが、アメリカでは インフィニティブランドだというのは知っているのですが、、、、 ・何故インフィ二ティG35とかQ35といったインフィ二ティブランドと  して日本で売らないのでしょうか? ・日産スカイラインはトヨタのマークII(マークX)のライバルだったと  思いますが、現在のスカイラインの価格はクラウンと同等以上のように  設定されていますが、高級ブランド・インフィニティとして売りたいのですか? これまでの日産スカイラインという名前とは全く異なる性格の車になって いるように感じますが、日産車及びこれまでのスカイラインのファンの方々は どう感じているのでしょうか?  

  • 今作ったら売れる車

    ってなんでしょうか? INITIAL Dみてるとハチロクって車が売れそうです。 あとハコスカとかいう昔のスカイライン、シートベルトはついているのだろうか? 中身にカーナビついてたらなんかおもしろいいな、 あとR32とかです。

  • Dで2番目に速いのは誰だと思いますか?

    こんにちは 車マンガ「イニシャルD」がすきなのですが あまりに主人公強すぎですよね~~ それで車好きなみなさんあの中のキャラ&車で 2番目に速いのは何やと思います? うちは・・スマイリー酒井&インテRターボ!! なんとなくホンダ車にターボつけちゃうところがええですよね 楽しいご意見まってますね! PSあのレーサーさんは除外ってことで・・・

  • イニシャルDという漫画で。

    先日昼食に喫茶店に入り、本棚から適当にたまたまイニシャルDという漫画を取って読んでいました。 私も車は好きですが、この漫画は聞いたことはあっても読んだのは初めてですので、誰が主人公かももちろん知りません。 短時間でパラパラ読み流したので、あまり内容は覚えてないのですが、気になる事が一つ。 何巻だったか覚えてないですが、ざっくりとした内容は、どこかの峠で古いトレノと、古いランサーが競争していたと記憶しています。 そこでランサーのドライバー(頭にタオルを巻いていた)が、「俺のカウンターアタックからは逃がさない」みたいな事を言って、トレノを抜いたのですが、 どういうのがカウンターアタックなのか、パラパラ見ただけなのでよく分からなかったです。 実際にこういうテクニックとかがレースとかであるのでしょうか?それとも漫画の中だけのテクニックなのでしょうか? どなたか運転技術とかに詳しい方、宜しくお願いします。