• 締切済み

札幌在住のジャズ好きな方に。

札幌在住の方に質問なのですが、7~8年前にススキノの今のゼップ札幌の向かいにある雑居ビルの地下にあったジャズバーをご存知の方。そのお店は移転したのでしょうか?また、そのジャズバーはいろんな楽器が置いてあり好きに弾いてもOKでお酒の飲める場所でした。お勧めのジャズバーなどあれば教えてください。

みんなの回答

• sayjuly
回答No.1

こんにちは!  お店は、ぜひsapporo music ber guideで検索してみてください。 また、弾かせてくださるところもあるかと思いますが、お店の方のご厚意で提供してくださる場合がほとんどだと思います。(弾きたいだけならピアノ練習室にいけば良いわけですから) お店のかたにご確認されてから、をおすすめします♪